FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 前田さん
知る人ぞ知るメンズエステに行ってきました!超綺麗なお姉さんが迎えてくれ、僕のテンションが急上昇♪ 最高の施術を受け寝かける僕だったけど、だんだんと怪しくなる手付きに眠気が吹き飛ぶ(笑) タオルで目隠しされた状態でフェラ&生ハメされ、慌てる僕を気にせず極上騎乗位で精搾! 我慢できず中出ししてしまった僕を責める所か、向こうから「まだ時間ありますけど、どうしますか?」と2回戦目のお誘い!! 2発目も膣奥に出してしまったので、お詫びも兼ねて今日からリピーターになります(笑) 【#オイルエステ#性感マッサージ#施術師#清楚系エステティシャン#美尻#美体#悪戯#盗撮#定点カメラ#焦らしプレイ#足コキ#お掃除フェラ】
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 理想的なメンズエステ
    女の子がとてもかわいい! 服装がエロすぎて興奮しない方がおかしい 最初から最後までずっとエロい