FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 剛毛美少女の濡れ蒸れパンツ 奏音かのん
首元に張り付く髪、脇や背中に滲んだ汗。ぐっしょりパンツは汗なのか愛液なのかもはや分かりません。汗まみれで交わる姿ってなんでこんなにもソソるのでしょう。膣内にオチ○ポがあるのが気持ちいいとかのんちゃんの濡れ蒸れなコーフンが伝わる極上のひととき!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(6件のコメント)
  • これぞ、Sキュート+美少女
    スポブラ、体操服、制服と美少女ならではの組み合わせ。Sキュートらしく、ただのコスプレものにするわけではなく、終わった後のちょっとした息遣いや余韻を入れて、臨場感ある男女の絡みに仕上げている。女優さんの魅せ方もよく分かっていて、前半は髪をアップに、後半は髪を下ろして、それぞれ衣装にあわせて魅力的な演出を考えている。 余談だが、一番ぐっと来たシーンは、二つ目のフェラ。パイズリするわけでも無いのに、わざわざ「脱いでイイ?」と甘えたような声で一言。そこから、トップレスでご奉仕フェラをさせたところ。この監督、男心を分かっているなと思った瞬間でした。
  • いつもの感じのやつかと思ったら・・・?
    S℃-uteメーカーのパターンかと思ったら、ちょっと違いましたのでいい意味で飽きさせない工夫をしたんだなと思います。 いつもなら恋人雰囲気で絡むパターンなんだけど、今回は違いましたので斬新だなと思いました!
  • かのんちゃんが好きなら神作品!!!
    四つん這いフ★ラのパンツ脇からモッサリ剛毛が ハミ毛している様子がエロくて激シコでした。 透けブラセッ★スもエロかったです。クリクリ目の 奏音かのんちゃんは、制服が似合うし、本当にエッチで チャーミング!!!アップ髪も可愛い!!! このメーカーさんらしく、制服をエロく魅せると 同時に、プライベート感のあるセッ★スを 楽しませてくれました。奏音かのんちゃんが 好きなら神作品です!!!
  • かのんちゃんが最高に可愛い
    かのんちゃん可愛すぎる。他の作品も見てきたが、正直この作品が一番可愛い。カルバン〇ラインの下着も似合っててエロ過ぎる。こんな彼女とこんなセックスがしたくなる作品。
  • ジャストミート
    新人の女優の方などがパイパンにしてる人が多いなかで剛毛を推してるこの作品は最高でした。
  • 可愛いぞっ!コンニャロー!
    奏音かのんちゃん、去年の夏デビューした時は、リケ女・剛毛、可愛さ・エロさのギャップで大ブレークしたよね。久し振りに見る”かのんちゃん”は、相変わらず、可愛いぞっ!コンニャロー! スポーツブラのハーフトップが似合い過ぎるぞっ!コンニャロー! オーバーパンツがセクシー過ぎるぞっ!コンニャロー! 汗と淫らな汁で濡れ濡れのスポーツTバックがエロ過ぎるぞっ、コンニャロー! でもね、あの束子みたいな陰毛は、お手入れバッチリ、スポーツTバックは濡れ濡れだったけど、中から沁みだした濡れ方じゃない。だったら、オーバーパンツの下は何にも履かない方が良かったかも・・。SEXシーンは、敏感な”かのんちゃん”の淫猥な表情を見ることが出来たから興奮できたよ。ただ、貞松さんだけが相手なので、チョッピリ残念な気がした。だって、見も心も蕩けちゃうような強烈ファックじゃなかったから。総合評価は、もうちょっと!ってとこかな。