FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 First Impression 星美りか
あのグラビアアイドルが遂に本番解禁!こんなに可愛い顔して、ズッコンバッコンやってます!ルックス良し!感度良し!このアイドル、相当スケベ!「今までで1番緊張したけど気持ちよかった♪やっぱりSEX大好き♪」(本人談)
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ブリッコキャラだが感度良好
    MUTEKIでの薄っぺらい疑似本番とは大違い。3カラミ全て、恥じらいながらも本気で感じている。7才でオナニーを覚え、最近は野菜を挿入したとインタビューで答えているから、ロリ顔の割にカラダは開発できている。 だが照れが邪魔をする。カラミが始まってもヤダヤダが口癖のブリッコキャラ。なのにキスもフェラも超積極的。潮吹きも毎回。挙げ句、騎乗位では前後に激しい腰使いで、クリをグリグリにこすりつけている。要はツンデレのムッツリスケベちゃん。恥じらいとエロい本性の絶妙なせめぎ合い。これって人気AV女優になるには絶好の個性ではないか。 ヤダヤダ言いながらも、作品後半では痴女プレイや男優戸川の激ピストンもこなしている。Sっ気もMっ気も相手次第で使い分けられる器用さ。次回作以降、おそらく3Pや淫語を駆使した主観モノなども解禁していくだろう。その時になってようやく、彼女のエロい全貌が明らかになるのでは?
  • これからに期待も込めて
    ハードではありませんが、きちんとAVになってましたし、 カラミの反応も良く、女優さんがツボにハマらなくても 楽しめる構成ではないでしょうか。 コスプレものとか見て見たいですね。 あと、MUTEKI作品は価格が高いくせに 到底本作に及ばない内容ですので、間違えて買わないように。
  • いいね
    凄いかわいい… 久し振りに大物のオーラがある女優さんの登場だ。 極度のブリッ子キャラは賛否の分かれる所だが、今回は目をつぶろう。
  • なんだかんだで好きなモノな感じ良い
    最初の絡みは、舌を絡めあうキス 手マンでの潮吹きやマン屁、 仁王立ちフェラでのくわえっぷりや 先っぽを舐める舌使いもエロく 正常位の胸揺れ具合や騎乗位の腰使いもエロく 舌への発射後のお掃除フェラも良く 最後の手マンでの潮吹きも良かった 舌を絡めあうキスや 手マンでの潮吹き、ジュボジュボくわえていき アナル舐めをするフェラ 騎乗位の動きや 顔射後のお掃除フェラも良かった フェラ抜きでは、サオや玉舐めの舌使いや フェラ中のアナルのヒクつき 顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、 マングリ返しでの手マンやバイブ攻め 太いモノをくわえていくフェラ、 グチュグチュと音を立てる手マンもエロく 立ちバックの激しいピストンや 騎乗位の腰使い、駅弁の様子もエロく 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • 恐るべし!戸川固め!
    MUTEKIのぬるい擬似作品とは打って変わって、しっかり突きまくられています。 特に最後の戸川との一戦は必見!嫌がるりか嬢を得意の戸川固めでロック。 隠そうとする手を押しのけ、マ○コの中をご開帳。そしてバイブでガン突き。 恥じらっていたりか嬢も堪らず昇天!その後、戸川のビターンチ○ポでひたすらガン突き。 久々に抜ける作品でした。自作も期待??
  • 最後まで見ると中々良いAVだったと感じる。
    「星美りか」ちゃんのFirst Impressionである。 内容は「初脱ぎを拒否され強引に性感チェック」「小田切さんと感じまくり初SEX」「黒太バイブでオナニー」「高テンションの清水さんとセカンドSEX」「アナル舐め・手コキ・フェラ抜き顔射」「マッチョ戸川さんとラストSEX」である。 最後まで見ると中々良いAVだったと感じる。 しかし、第一印象(First Impression)は良くなかった。 最初の初脱ぎの場面では、羞恥から拒否したり抵抗するので少し白けた。 正直、彼女のぶりっ子(ひょっとして死語かな?)ぶりに閉口した。 購入失敗かなと思ったのは事実だ。 ぶりっ子ぶりは最後まで変わらないが、そこを除けば感度やエロさは素晴らしい。 見ていくにつれ彼女の可愛さ魅力に嵌っていく。 終盤ではぶりっ子もそんなに気に障らなくなった。 見終わってみると最近私が見たAVの中で上位に入る良作だった。 モザイクも丁寧で良いし、お尻の穴なども画面一杯で良く見せてくれる。 結果的に素晴らし作品と思った。
  • 良作を手軽に楽しめる見放題ライトありがとう
    なぜいまさら星美りかなのか、というと。 自分にとってはストライクゾーンぎりぎり外くらいの女優なので、 通販や単品動画を購入する気にはなれず。そういう作品をお手軽に 視聴できる見放題ライトは神であります。まあ、ほとんどの作品は 気に入らないわけですが…。その中ではこれは良かった。そもそも このシリーズは単体扱いで女優をフィーチャーしただ性交やそれに 近い行為を並べるだけのものですから、女優自体のルックスなり、 身体やキャラクターその他に見所があれば、それなりには楽しめる ということですね。 AVとしては普通の内容ですが、女優がかわいい、声も(演技過剰の 嫌いはあるが)かわいい、撮影がまともで照明の当たり方も色調も 良好。見放題ライトでてきとうに観るには十二分でした。
  • きれいな作品
    全体を通してきれいな作品に仕上がっているなという感じで、 まだAV2作目という事もありそれ程過激なプレイはありませんでした。 私は星美りかの可愛さに魅力を感じて作品を購入したのでプレイの内容が ソフトでも構わないと割り切っていましたが、やはり少し物足りない感じはしました。
  • AV2作目~体位も多くファックも濃厚で良かったです
    星美りかさんを見るのはMUTEKIの「決心」以来で髪ショートで顔→可愛くて今回はアイデアポケットから出演で前作はイメージビデオに毛が生えた程度という内容で今回は5場面構成で1.3.5が本番があり前作と違いフェラやfuckも疑似ぽくなく(まんぐり&ちんぐり)返しと体位+アナル丸見えも多くて.. 特に?場面の110分32秒~身体をだっこされ上下に揺らされチ○ポ→仰角→マ○コ挿入の体位→ここは特にいいです→興奮。最後の戸川夏也との絡みも玩具責めや指マン→潮吹き.駅弁と濃厚で?場面以外のフィニッシュも顔射お掃除Fで決め星美りかさんのAV2作目は中々良かったです。
  • こんなに可愛い子がAVに普通に出る時代なんですね。
    6歳からオナニーをしていただけありエッチ大好きっ子です。 今回は前作の駄作と違いきちんと挿入部分も見えており疑似ではない事が窺えます。 何処かの作品の様に変に着衣でのプレイでは無く全裸でカラミがあるのも実に良かったです。 中にはニーソだけ穿いての全裸カラミも無性に興奮しました。 それ程激しいカラミという訳ではありませんが、ピストンをするにつれ揉み心地が良さそうで手から零れるおっぱいが柔らかそうに上下左右にバウンドして揺れ動いています。 心底エッチを楽しんでいる様でエッチ中も淫らに悶えたり笑顔で男性器を頬張ったりと本当にエッチ好きなんですね。 男優の射精直前のピストンの際も微妙に痙攣している感じがしますので、その内本格的に痙攣してくれそうです。 今後も期待して視聴します。