この動画の商品情報

セール中 近親相姦 まさかの五十路新人母 青木りかこ
青木りかこ・50歳。30半ばにて授かった大事な一人息子も大きくなり、最近では県大会の為に毎日遅くまで練習に励んでいる息子に、健気にマッサージを施すりかこだった。だが、当の息子は「ちょっと違う」キモチイイを味わいたいがため、あの手この手で母の指先を股間に導こうとする。そんな息子に頭を悩ませる母は、気心知れた酒屋にそれとなく相談してみるのだが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 定番のタカラ作品
    まず、タカラさんの新人母シリーズについてコメントするが、タカラ初出演なので、簡単トークから普通の絡みの場面からスタート。この場面が長く,非常に内容が濃厚。 実際の近親相姦場面は半分かそれ以下の時間の作品がほとんどで、この近親相姦以外の場面の内容が非常に良いので、近親相姦場面の内容がぼやけ気味になる。 メーク技術が非常に高いので、特にセンビレと比べれば同じ女優さんでもかなり綺麗に見える。 この作品は、上記のタカラの特徴がきちんと反映されているので、このシリーズを知っている人は納得できるでしょう。 収録時間が長く、1枚で多くのエッチシーンを楽しめることを売りにしているようで、近親相姦関係のシーンが長く見たい人には不向きな作品です。ただ、この作品、タカラの近親相姦ものでは珍しく中出しで、センビレと異なり「中はダメ」と台詞もあるので、その点は評価できると思うが。
  • 上品な方なんですが
    おっとりした喋り方で雰囲気も上品です。スレンダーな体型で脚も細め かといって痩せてぎすぎすしているわけでなく余分なお肉がついてないという感じです。 お肌の手入れも行き届いていて年齢のわりには白くて綺麗です。 撮影で緊張しているのかもとからこういうSEXをするのかわかりませんが 派手に「あんあん」と喘ぐことがないので(感じてはいるんでしょうが)ちょっと盛り上がりません。 後半の近親相姦ドラマも同じテンションなので・・厳しいですね。 かといって青木さんを否定しているわけではないので興味のある方は他の出演作品をオススメします。