FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 揺れるすし詰め満員バス・ムッチリ尻肉が勃起チ○ポに食い込むもんで、挿入せずにいられまへんがな!
満員路線バスで隣の女のデカい尻が僕の股間に密着。動くたびにムチムチの刺激が伝わりミニスカにこっそり射精。勃起チ○ポに気付いた女も興奮を隠せず拒むどころか握りしめてきます。我慢が出来ず思わず尻を掴んで、他の乗客の目を盗んで触り合い。止まらなくなったチ○ポをパンティの中のワレメに挿入しちゃいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 出演女優のレベルが高く、後味良いのも高評価!
     バス痴●物の作品は他メーカーでも数多くあるが、この作品 は痴女物なので後味が良い。女優さんは皆ヒップ&太腿がムッ チリで、全員パンティはフルバック且つSEX有りなのが嬉し い。  出演女優は順に、?佐々木恋海(向井恋)嬢、?華宮花嬢、 ?花穂嬢、?宇佐美奈々嬢。ミニスカだけでなく、ブラウスも ピチピチ感があってGOOD。  演出は共通していて、最初はバス内の痴●行為に女性が戸惑 うが、硬い剥き出しチ○ポを擦り付けられると、女性の方が積 極的になるというもの。  個人的にはパケ写の恋海嬢が好みで、彼女は2回目もあって 良かった。その2回目では、どう見てもバス内のプレイに周囲 が気付くだろう状況で、女性の乗客が気付いてガン見する演出 がファインプレーだった。
  • エロさ満点
    2番目に登場する女優が秀逸。名前は「華宮花」という新人女優だそうで、キスとフェラの時の顔がエロさ満点。是非、単体作品を見てみたい。
  • 尻フェチ痴●モノ傑作
    尻フェチ重視の痴●モノ傑作でしょう。 なにせ、出演している4人の女優がいずれも ムチムチの巨尻でたまりません。攻め方や 撮り方もそのへんをよくわかっています。 特に、皆さんおっしゃられている2番目の女優、 スタイル、お尻、パンティー、演技のエロさ、 すべてにおいて秀逸で、最高でした。 決して美人ではないが、顔もエロい。 一番目の向井恋さんも、さすがのエロ尻っぷり。 あと、4番目の女優さん、名前は知りませんが よく見かけますが、この子もよかった! かわいい顔と清楚なOLっぽさとは裏腹なエロいデカ尻 とピチピチタイトスカートがたまりません。いい体してます。
  • レビュワーの皆さまのおっしゃるとおり!
    レビュワーの皆さまのおっしゃるとおり チャプター2の女優さんが特に良かったです。 (なので「非常に良い」です。) 歩道橋を上るシーンや、 バスの中で友達と喋っているくだりから、 目が釘付けになりました。 素晴らしかった~!
  • 素晴らしいに限る
    全員、ドンピシャでハズレなし。2番目と3番目は剛毛なのがとっても良い。もっと剛毛を強調して欲しかった。4人とも、とても素晴らしい。
  • 佐々木恋海/華宮花/花穂/宇佐美なな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • チャプター2のみ「非常に良い」
    パケ写とサンプル動画が良いのでかなり期待して鑑賞。 女優の質はチャプター1の佐々木恋海とチャプター2の女性が良かった。 しかし問題なのがチャプター1。男優がぎこちないというか、責めも単調で「触り方」のバリエーションも少なく、まったく面白くない。 演技指導をちゃんとして欲しいものだ。 続くチャプター2は男優があの田渕で、攻め方も流石、上手い。ちゃんとキスシーンもあり、女優もノってやっている感じ。 評価はチャプター1が「悪い」なら2は「非常に良い」。続く3、4も1と同じいまいちかな。 まあ2を見るだけでも十分価値アリ。 このチャプター2の女優のお名前なんていうんだろう?是非ほかの作品も見てみたい。
  • さすがよっちゃん
    他の方のレビュー通りで、?佐々木恋海(向井恋)嬢、?華宮花嬢が良い 3と4は普通でした。
  • 女優陣が良く、 男優も田渕、浅野OK!
    作品は?というと、女優陣・男優の割には、 コレといって何かあったかなぁ? 佐々木恋海…天性のムチムチエロ。真似は出来ない。 躰が乗ってきたら出るよだれ、私的な好みに+1増。 華宮花…言われる程のインパクトを感じなかった。 あずみ恋レベルに今後届くかどうか。今の位置では? 花穂…肌が白くとても綺麗。太腿の張りの美も際立つ。 肌美だけでもエロに活かす道がありそう。 宇佐美なな…以前からこんなにイイ尻だったかなぁと 思うくらい他の面でもイイオンナになってきた。 今後も楽しみな女優。 全体としては、女優さんで十分に満足できました。
  • ムチムチです
    みんな良かったが、やはり1番は佐々木恋海。美人、巨乳、ムチムチの3拍子揃っている。