この動画の商品情報

セール中 ワサビ
ヌキどころが多すぎて編集がなかなか進まなかった問題作! マジで恋する5秒前!特技はバスケットボール! クラブチームでキャプテンを勤めるストイックながんばり屋さん! サンプルを見てもらえれば真面目さと責任感の強さが画面から伝わってくると思います! しかし!体育会系女子は感情的ゆえ欲望に正直!何度も唾液を嬉しそうにゴク飲み! 彼氏との秘密がたくさん詰まったデレデレ恋愛セックス! ファンタスティック過ぎるムチムチ恵体ボディ!揉み心地最高のマシュマロHカップおっぱい! この大きさで発育途上!すぐにブラジャーが小さくなってしまうのが悩み! 若さって恐ろしい!だからこそ素晴らしい! ぷりっぷりで弾力と張りが尋常じゃない美尻! しかも! 男心をむぎゅぅぅぅっっと鷲づかみにされる愛嬌抜群の人柄と問答無用のアイドルフェイス美少女! 「後でコレ見るんでしょ…///」 彼氏のオナニー用動画を一緒に制作してくれる性格最高の天使ちゃん! これはもう半永久的シコリティ保証確定! 「最初より上手くなった…?///」 裏筋を舌で丁寧に舐め上げる超絶気持ちよいベロフェラ!愛おしすぎて先走り汁ごと彼氏ペニスを丸呑み! 「ねぇ…すっごい…気持ち良い…イッちゃう…好き大好き…イッちゃうっ!イクっ!!」恋落ち中の効果も合わさって相性の良すぎる彼氏ペニスを膣奥深くに突き刺されると比較的ゆっくりとしたストロークでも簡単にイキ続けてしまう衝撃映像!「あっ!ダメかもっ…もぅ…イッちゃう…イク…イクッ…!!イッちゃうよ…もう一回イった…イッちゃう!」 斜め下からを子宮を●すように腰を振り上げ、ペニスだけをポルチオに押し当てズボズボしてやると簡単に中イキ! 永遠に続く強烈な快感に、絶頂した直後にも関わらず更に連続で上書きアクメ逝き! とろけ顔で大量のザー汁すら美味しそうにゴックン! 本編顔出しです! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • おぼろ豆腐みたいな神オッパイ最高!
    手からこぼれる、ふわぽよ巨乳がエロすぎる娘です! 揺れ方の臨場感からその柔らかさが伝わってきて鬼シコでしたぁ。 おかわり下さいっ!
  • 音海里奈/川美優香/西條りり/持田あずみ さん
    2015年10月に ・部活帰りの汗だく未●年 ブルマ&スク水姿で中出しSEX でデビュー 今までに130本以上の出演作がありますが 企画物が多いので他作品は 「素人系総合 wiki」で調べてみてください。
  • サンプルじゃ伝わらないこと
    まずね、この子の魅力はおっぱいじゃなくて ケツだから こんなに可愛いのにアナルまで…あ、あー!ってね。 綺麗なお尻なので、そこらへんを注視していただければ。 おっぱいは目をつぶっても目に入りますから。 騎乗位も乳首いじりもパイずりも完備。 あとサンプルには口元にモザイクあるけど、かわいい八重歯があって全体的なビジュアルは、もしかしたら遊んでそうだけど、もしかしたら遊んでないんじゃないかっていう奇跡のバランス。モザイクをとってガッカリなんてことはまず無い。 僕のように不遇な青春時代を過ごした人、援助交際したいけど怖くてできないお、みたい人にとってこの作品は最高のギフトになるだろう。  了
  • 評価に困る
    顔はおばさん顔 体はおっぱいが大きく、お腹に無駄がなく、きれいなパイパン、おいしそうなふともも、形の良いお尻で、全体的に若々しく素晴らしい おばさん顔だから制服が似合わないけど、脱ぐとすごい 評価に困る作品