FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 平岡里枝子
親父が亡くなって数年、外に出たがらない母だったが、ようやく落ち着いて来たのだろう、僕たち夫婦の新居に遊びに来てくれた。母の元気そうな顔を見た息子は安堵した。息子は偶然母の入浴を見てしまう。顔に似合わぬ黒々とした陰毛。息子は母の裸体に興奮してしまった。深夜、ご無沙汰気味だった妻に久しぶりの行為を熱望した。しかし妻に今回も拒絶されてしまった。高まった息子の性欲ははけ口を探した。母の寝室に忍び込み、そっと布団をめくると母の股間を弄り始めた。次第に湿り気を帯びてゆく淫部。息子は思い切り母の淫毛へと発射した。立ち去る姿を薄目で見送り掛けられた精液をぬぐった母は、息子の奇行に思い悩んだ。翌日妻が外出し、母と二人きりになった息子はおもむろに母へ抱きつくと、乱暴に愛撫し始める。拒絶する母だが息子の力に勝てず、口と手で息子を鎮めようとする。最後の一線は守られたが、息子の激しく求める様に母は忘れていたオンナを思い出してしまう。sししnし深夜、寝付けない母は、ひっそりと自分を慰め始める。少しずつ早くなってゆく鼓動。オンナを満たしたい欲求で激しくなってゆく自指。何度もイクが満足できない熟れたカラダ。その姿を見透かされたように息子が母の前に現れる。すでに受け入れるカラダになっている母は息子を完全には拒否できず、硬い息子棒により貫かれてしまう。膣内が満たされた喜びは、母を快感で包み込み、瞬時に絶頂へと達してしまうのであった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 山場は最初の挿入
    実の親子の姦通なのだから、母親にはあのくらい抵抗してもらわないと罪悪感を表現できない。そして約束を反故にして一線を越えて挿入されたときは、この平岡さんのように激しくよがってほしい、罪悪感が強いほど快感も強いのだ。抜ける。 最初のフェラ抜きは、親子であれば精液は嚥下してほしいと思っていたが、平岡さんは一部飲み干していて好感を持った。
  • なんか綺麗??
    この女優さん、綺麗系で、妙にエロですね。僕は、たまりません。スタイルも、結構、いいですね! ストーリーも、なかなかだと思います。 余韻フェラが、とても、エロく、あれなら、何回でも、イケそうです。僕もしてもらいたいです! たまりませんね!
  • 美しい
    もっとハードな絡みがみたい。 美しく幸薄いオーラが背徳感あるストーリーにマッチ。 輪●とかぶっかけとか期待してます
  • かなり抜けるぜ
    最初の待ち合わせ場所が不自然感MAXで失敗したかなと思いましたが、女優さんが抵抗するのもリアルでしたし、絡みのシーンも良かったし、ラスト親子で見つめ合うシーンで女優さんの髪が乱れているのが、激しかったS○Xのリアル感が感じられました。
  • タカシ、お母さんイッちゃうよ
    ゾクゾクするくらい興奮しました。まず女優さんの程よく老けた感じと、幸薄そうな感じが、なんかリアルで良い。夜●いシーンも、アソコを触らながら精液を撒き散らす感じが○。最初のカラミも、抵抗するお母さんに寝バックで男根をねじ込む感じが○、最後まで必死に快感を堪えてるのに、容赦なく犯してて背徳感が凄い。そして、最後のカラミ!吹っ切れて、ただ感じまくるお母さん物は沢山あるけど、この作品は、あぁ、タカシッ!お母さんイッちゃうよ!など、母子関係を際立たせるセリフが散りばめられており、最初から最後まで背徳感に溢れていて、秀逸でした。文句なしの星5つです。
  • 真剣に拒む姿が良かったです
    スタイルもよくて、親子関係をしっかり連想させてくれる序盤の拒む姿が良かったです。喘ぎ声も良くて興奮します。強引な感じにフェラさせてるのが良かったです。
  • スレンダー美熟女
    スレンダーな体型は、熟女とはいえまだスタイルも崩れてなく、アソコの毛が豊かなところは美しい顔立ちとのギャップも大きく、最高に魅力的な平岡里枝子さま。 この作品もタカラ映像らしいというべきか、最後のからみでは黒パンストを着用しています。 ただ、それよりもはじめの方で、眠っている里枝子さまの身体を、いたずらするところ、下着を着けたままで終始するので、何となくエロさが際立つように感じられ、良かったです。
  • このシリーズで一位、二位を争う良作です。
    駄目と拒みながらも喘いでしまう里枝子さんの喘ぎ声がとても良い。思わず「可愛い、、」と声が出てしまいます。汗をかきながらの母子のセックス、そして拒みながらも息子は中だしを強行。1本目の絡みが良すぎて、最後の2本目の絡みはもう一工夫が必要と思いましたが全体的には満足の★5です。
  • 息子夫婦の新居で、まさか親子でこんなことを!
    息子夫婦の新居に田舎から訪ねて来た母(平岡)の息子への愛情? 早速、母のシャワーシーンを息子が覗く(脱衣からシャワーシーンはもう少したっぷり見せて欲しかった)。 妻に性欲を発散させてもらえない息子は、悶々とする気持ちを抑えられず母の寝室へ忍び込み、布団をめくる。レースのスリップをめくり、乳房・乳首さらに下半身へ移動し、お尻・股間を弄り、さらには下着捲って外陰部を弄りながらオナニーする。眠ったふりをし通したのは母性愛? 翌日は母と息子二人きりで留守番。何と息子が昨晩の出来事を母に話し、ソファーで襲い掛かる。最初抵抗していたが、パンティを下げられ挿入しようとする息子を見て、意を決し、手と口で射精させてあげることで納得させた。何処にでもいそうな家事の似合うおばさんがパンツを下げたまま、献身的に奉仕し口内発射を受けいれ抱擁する姿に思わず頬が緩む。  その夜母は布団で独り、疼きを鎮めるためにオナニーに耽っているところを息子に見つかり襲われる。既に高ぶっている母は、獣の様に興奮した息子を止められない。強引な前戯の後正常位で挿入、母子共盛り上がってしまい最後はお尻の上に発射し。都度アップが印象的。  翌日息子は会社をさぼり、朝からソファーで母の身体求める。一度許した母は、心揺らぎながらも求めに応じ、ベッドに行くと完全に大人の男女。性欲のまま互いの肉体を弄り・貪り合い、最後は中出ししかも2連発。無理筋だが、普通に家事をしているおばさんが、こんな激しい女に代わってしまうと思うと、つい、、、、 平岡里枝子の作品としては「嫌味な上司の素敵な剛毛おくさん」の方が上では。
  • いいんだけど
    夜這いで無理矢理とか、ツボなシーンはあるのだが、全体的にはこれといって印象に残らないかな。 昼間のシーンが明る過ぎて背徳感が削がれてしまうのか。 いいんだけど、何か物足りない。