この動画の商品情報

セール中 嫁をマッサージ師に寝取られた 総集編 8時間
夫婦仲が冷めてしまった瞬間、妻の心に入り込む浮ついた出来心。そんなとき近所に出来たマッサージ店が、実はある「特別」なサービスを施していたら…。夫が仕事に出かけている白昼、妻はマッサージ店に足繁く通いつめ、刺激的な快楽の罠にどっぷりと嵌る。肉感的NTR妻10人の淫靡な痴態、そしてドラマパートと実録盗撮映像が織り成す新感覚のマッサージ映像を大ボリュームでお届けします。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 寝取られ嫁 x 10編
    「嫁をマッサージ師に寝取られた」シリーズのNo.1~No.10の抜粋総集編です。 収録率はオリジナルの50%程度ですが、各編の見所はキッチリ入っているので一連のNTR妻を連続で見る分には本編でも十分でしょう。出演女優もバラエティに富んでいますが、こうやって見てみるとやっぱり川上、葉月、村上、加山といったベテラン勢がえぇ味出してますねー。 【収録作品と収録時間】(登場順) 1.『嫁をマッサージ師に寝取られた 牧野遥』(48分) 2.『嫁をマッサージ師に寝取られた 川上ゆう』(48分) 3.『嫁をマッサージ師に寝取られた 長澤あずさ』(50分) 4.『嫁をマッサージ師に寝取られた 柄本ゆかり』(47分) 5.『嫁をマッサージ師に寝取られた 葉月奈穂』(48分) 6.『嫁をマッサージ師に寝取られた 西條るり』(47分) 7.『嫁をマッサージ師に寝取られた 村上涼子』(48分) 8.『母乳嫁をマッサージ師に寝取られた 春日もな』(48分) 9.『嫁をマッサージ師に寝取られた 冴島かおり』(46分) 10.『嫁をマッサージ師に寝取られた 加山なつこ』(51分)
  • マッサージ物とは別物ですが、これはこれでいいかも…。
    ヴィーナス社の作品って、値段なりにクオリティーが低いので購入するのを 控えてましたが、「寝取られ+マッサージ」という事で購入しました。 内容はそれなりでしたが、当方の好きな「葉月菜穂さん」や「西條るりちゃん」 「村上涼子さん」「加山なつ子さん」などが出て、役をキッチリと演じているので 十分に合格点ですね。 「マッサージ物」が純粋に好きな方にはあまり向かないかもしれません。 寝取られ好きな方向けですね・