FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身隈なくねっとり舐められながら密着性交 紗倉まな
頭の先から足の指まで、身体の隅々まで這いずり回る男の舌先。普段舐められることのない場所までじっとり舐めあげられ最初こそくすぐったそうに恥じらうも次第に執拗でねちっこい舌遣いの虜に。性交中も止むことのない舐め愛撫にまなちゃんの性欲はどんどん高まり全身唾液まみれになりながら絶叫アクメを連発する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 愛しさと切なさと ♪
    予想以上に、アングルとカット割りが良い。 ほぼ140分間、舐められっ放しである。 とは言え、濃厚で丁寧なフェラ、濃密な本番もアリ。 エロく、美しく、喘ぐ「まな」嬢を満喫堪能。 習慣づいている「率先お掃除」も非常に好感である。
  • 舐め好きには神作品!
    良い意味で往年のアイドルを思わせる 愛くるしい風貌。それが紗倉まなちゃんの 魅力だと思います。例えば菊●桃子とか 堀ち●みとか、良い意味でダサくも 愛くるしい女子の淫靡な作品。 紗倉まなちゃんってオッサンキラーな 女子ですね(笑)カメラ目線で感じている 顔が可愛いやらエロいやら。 そして、やはり圧巻は数人の男に全身 舐めくられた後にバコハメされる輪●シーン。 まるで神への捧げもの(生贄?)状態で 舐められ続けています。 朦朧とするまで感じている紗倉まなちゃんが 滅茶苦茶エロかった! ベロキス、舐め好きには神作品です!
  • とても良い
    久々に紗倉まなさんの作品を観ましたが、相変わらず本当に可愛いですね!
  • エロエロで最高!舐めに勝る責め無し!!
    本庄鈴さんのを観てシリーズ化されないかなと期待していました。 前半のとにかく舐め回されカワイイ反応のまなちゃんもイイし、挿入に至る途中での舐め回すのもエロくて最高です。クンニやアナルを舐められ、同時におっぱいを舐められるのがもうたまりません。 まなちゃんがインタビューで小刻みな舌の動きより舌を湿らせてねっとり舐められるほうが好きと言ってますが観る方もそのほうがエロく感じます。 ぜひ他のSODの女優さんもこのシリーズに出演して欲しいです。
  • ひたすら、舐め続けられるマナティ~…
    エロいです! 三人に身体を舐めまわされ、クンニで逝かされ続け感度のいい身体はビクつく…いいです。 ただ、ゴム姦だと分かりやすかったのが… 舐められるがメインだったからだとも思いますが…
  • 紗倉まなてぃ激カワだが・・ザーメンベロチュウなしが残念でした
    激カワ紗倉まなてぃのベロチュウ舐められまくり作品だけに全力レビュー! ニット帽男2人に乳首舐められまくりベロチュウしまくりのまなてぃ。 カメラ目線でのべろんべろんベロチュウが激カワで激エロ! 四つん這いでオマンコを舐められながら下に潜り込んだもう1人の男に乳首を吸われ激しくエロいが天上からのカメラがダメ過ぎ。平面カメラとの切り替えが落ち着かない。平面カメラだけで良かった。残念。結局このニット野郎2人は中途半端に舐めただけで終了で?? 次の名前不明男優との絡みは着衣ベロチュウで最強!まなてぃ可愛すぎ。しかしファック時に全裸にしてしまい残念! バックからまなてぃを振り返らせての顔射は良かった。激カワまなてぃの左頬から左耳、髪の毛まで飛んで付着したザーメン。 ここはしっかり事後ザーメンベロチュウまでして欲しかった。 続いて橋本誠吾、鮫島ともう1人に川の字で寝ている激カワまなてぃが3人の男に夜●いで全身舐められまくるシーン。ここも天井カメラだダメ過ぎ。照明も暗く使えない。 次のシーンは激カワまなてぃがベッドに手錠で拘束され男に犯●れる。 黒の半袖に白系のスカート履きのまなてぃが猛烈にカワイイ。 橋本誠吾ほか3人に犯●れる。 早々にスカートを脱がしてしまったのが実にもったいない。 橋本誠吾には左乳をしゅるるる舐められ、中年には右乳をねっとり長い舌を出して舐められ手錠拘束で抵抗できず感じて切なく喘ぐまなてぃが激カワ。 若者はパンティーの上からまなてぃのオマンコを舐める。実に羨ましい! やがて橋本に耳元を舐められながら中年と若者に生オマンコを舐められまくるまなてぃ。 橋本のちんぽをしゃぶらされながら若者にへそまわりを、中年にオマンコを舐められるまなてぃ。 手錠を取られ4Pファックに突入するまなてぃ。 若者にバックでチンポをぶち込まれ、下に潜り込んだ橋本に乳首を吸われ、中年とベロチュウするシーンが激エロ。 男3人に犯してもらい女の悦びを感じまくるまなてぃ。こんなに気持ちよさそうな画を見せられればルックスの良い女性なら誰しもAV女優になりたいと憧れるのが理解できます! ここで若者は羽田と判明・・ 中年に乳首を舐められながら羽田にバックで犯●れ逝くまなてぃ。 連続顔射後もザーメン付着で3人の男に体中舐められるまなてぃ。しかしザーメンベロチュウして欲しかった。 続編期待!
  • ヘソ舐め
    ヘソ舐めもしっかり3シーンあって良かったです。まなちゃんおへそで感じてくれてるのが良かった。必ずヘソ舐め入れて欲しいです。
  • へそ舐めがよい
    へそ舐めシーンあり、ただし前作のようにへそにカメラが近づくシーンがなかったのがおしい
  • エロ可愛いマナティ
    全身舐められながら、小さく“イク、イク…”と繰り返し昇天するまなてぃがたまらなく可愛いです。同時に逝っちゃいました。
  • まなちゃん熱演!三人にせめられ痙攣を繰り返す姿に感動する。
    女子を玩具にするのでなく徹底的に喜ばせているので、このシリーズの4Pに嵌った。 四作の中で最高なのが紗倉まなちゃんの本編と思う。他の三作よりカメラワークも良い。 前戯が長い最初のプレーから気分が乗っていてとても可愛いく感度良く痙攣逝きする。 本命は最後の4Pで凄く迫力がある。殆ど三人の男優が三か所以上を同時攻めする。 ピストン中に接吻や乳首舐めや体中を舐めまわして女子の感度を上げる。 まなちゃんの反応が凄く、腰を振りくねらせ回転させ舐められながら何度もいく。 乱暴なプレーではないが激しく途中の台詞も気分を高めている。 本当に可愛い子だなー。最後の三連続射〇、一回は思い切り中に打ち込んで欲しかった。 でも、三人に舐めまわされ悶えまくって終わるのも気分よい。 AV女子にもお薦めしたい作品、感想のコメントを読んでみたい。