この動画の商品情報

セール中 みっぽ 3
ポチるのちょっとお待ちください!それホントに素人ホイホイシリーズですか!?またまた類似品が増加傾向にありますので、ホイホイファンの皆様は何卒ご注意くださいませ! こちらは正真正銘!唯一無二!シコ過ぎてヤバイでおなじみ!素人ホイホイシリーズですのでご安心ください! というわけで!まずは落ち着いてサンプルをご覧ください! 見ていただけましたか? そうなんです!溢れ出るほがらかオーラ!童顔なのに巨乳という男ウケ抜群の超ド直球美少女!揉めば揉むほど敏感になるマシュマロFカップ!端々の仕草や発言で分かる優しさと気遣い!自然と育ちの良さが伝わってきます! しかも!いまどき珍しい独りよがりのエッチではなく「一緒に気持ち良くなろっ…///」タイプの女神系女子!この若さで母性が強めとは!将来が末恐ろしい…!! それもそのはず!吹奏楽部で部長を務めているストック女子!後輩に頼られちゃうことが多いみたい!おっとりした口調とのギャップ萌え! 「ツバちょうだい…おいしぃ…///」 好き過ぎて濃厚唾液を何度も嬉しそうにゴク飲みする女子! 「あっあっ!スゴイ気持ちいぃっ…どうしよぅ…またイっちゃう…あ、イクイクイクっ…!!」 相性が良すぎてメス穴に隙間なくフィットする彼氏ペニスにトランスイキ!触れるか触れないかでビックビク痙攣反応! 「手馴れてるね…(><)↓」 女慣れしてる彼氏にちょっぴりジェラシーな乙女心が可愛すぎて男心をドスドス刺しまくり! 「またオカシクなっちゃいそう…あ、ダメ、イッちゃう…///」 恋愛脳の小娘はパンパンに充血したぶっといペニスでゆっくりと膣奥をグリグリされるだけで簡単に脳イキしてしまう! 「そんなに激しくしたらダメっ…イッちゃいそうにな…あ、ダメ!イクっっ!!」 数え切れないほどの短い間隔でイキまくってしまう早漏メス穴!舌上に大量発射され美味しそうにゴックン!本編顔出し! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 何度でも見たい。
    角度によってはしょ〇たんに見えなくもない、げっ歯類系JK。 色白美肌で口調もなんかおっとりしてる子かと思ったら乳首弱めのビンカンっぷりがすぐにバレます。 独自なテンポを持ってる子なんですが手コキと乳首舐めを一度にこなすエロ器用さも発揮していたり、なんだか目が離せない不思議な魅力がある子のようだ。 勉強はできないかもしれないけど(失礼w)フェラは男の反応見ながらタマまで舐めるほど丁寧だし気遣ってくれるしなんだかまったりほのぼの~みたいな気持ちにさせてくれる。 先生からいきなりマットプレイを仕込まれるワケですがwww一生懸命腰動かしてるところも何というか、エロのんびりカワイイとしか言いようのないじっくり見ていたくなる雰囲気があるんですね。何気ない表情とかもかわいいな~って思ってたら急にエロい表情になったり、エロカワイイ表情になったり、アヘ顔になったりと、なんだか目が離せない。なのにイキそうになると腰つきはガン振りで超~~~~スケベになったり、とにかく見どころがおおくてこの子大変だよ!!!!! 騎乗位の腰振りはか!な!り!エロヤバイです!!! お尻もプリプリでいきなり入れられても反応しちゃう敏感っぷり。一回イったあとのイキやすくなったカラダでガンガン自分から腰振っちゃったと思ったら連続でいきまくっちゃったり、とにかくこの子、雰囲気に反してエロすぎるよ!!! 先生も騎乗位からバックから正常位からまたバックとめちゃめちゃヤリまくるのわかるよ!!! とにかく反応がよくていやらしいからめちゃくちゃやりまくりたくなる女の子。 個人的にはちょっとのけぞったときのアヘ顔が最高にグッドでした。 溢れるエロさに目を奪われてましたが、おっぱいはきれいな美巨乳で突かれて美しく揺れるおっぱいの方程式を誰か作ってください。自分は文系なんでエロいということしかわかりません! お尻もほどよいボリュームと美肌で制服姿だとふつうのJKなのにとにかく裸体がエロい子です。そんでもって反応も最高とか、こんなのズルけしから羨ましい。 ヤラれっぱなしじゃなく自分からも動いてくれるとか、どんな善行を積んだらこんなエロ良い子が誕生するのか。先生もいつにも増してヤリまくってません? ベッドでの騎乗位の腰使いは必見ですが、総てのシーンろかくエロく、個人的にはダウンロード決定です。何度でも見たい。