この動画の商品情報

セール中 れーぱん 3
「顔見てるだけで勃起するって本当にあるんですね…」 ユーザーの皆様から絶賛の嵐! CGなんじゃないかと勘違いするレベルで美しすぎるご尊顔! 超お待たせしました!バズりまくって話題沸騰! ゆるふわツインテ激似合い!ガチ18歳の国宝級美少女れーぱん! 整ったルックスから放たれる「ふにゃ~」っとしたギャップある話し口調は全国のメンズを骨抜きに! 彼氏が好き過ぎて終始ラブラブのデレッデレ恋愛セックス! 前作を見ていただいた方はもうこの時点でポチっていただいてOKです! なのですが、まぁチョット待ってください!とりあえず、サンプルをご覧くださいませ! 見ていただけましたか? スラっと長い足!思わず腰に手を回してギュッと抱きしめたくなる美しいクビレ!重力に逆らった形のよいEカップおっぱいのメリハリボディ! おっぱいで遊ばれてビクビク小刻み痙攣反応!感度も抜群!すぐにおまんこグショ濡れ! 大好きな彼氏ペニスをザラついた舌の表面で亀頭を擦り上げる様に責める超絶技巧派フェラ! 「「ダメ…奥好き…ダメ…じゃない…///」風呂場でぶっとい肉棒を膣奥にグリグリされて思わず飛び出すイキ声が壁に反響して耳が心地よい! 口にそそがれる濃厚唾液もトロけ顔で美味しそうにゴク飲み! 「ダメっ!もうダメ……っっっ!」 立ちバックで突き出させた綺麗な尻に血管が浮き出てガチガチになった彼氏ペニスを断りもなしに何度も突き刺すと、絶え間ないオーガズムの連続に呼吸困難になりそうなほどイキ狂う! ご褒美が欲しい犬の様に舌をベロりと出させて大量ザー汁発射!本編顔出し! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • いいね
    今回は3だけ購入。ほんとにかわいい。1.2の購入も検討中です。
  • 1,2とは違う。
    とにかく笑顔が可愛い。いちゃいちゃ作品。1,2の系統が好きなら合わないかもしれないけど、葉月レイラのかわいい系の表情満載の作品。