FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引退×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク 南波杏
南波杏×ナンバーワンスタイル最強コラボ!S1流の極狭モザイクとアングルでS級トップアイドルが華々しく引退!癒しのフェラ、8連発潮吹きFUCK、そしてラスト3Pセックスではあまりの気持ちよさに絶叫&2連続顔射!永遠のアイドル南波杏が最後に魅せるセックスを目に焼き付けてください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 引退
    シチュエーションやハードさに変にこだわらず、女優そのものの良さが出ていました。構成がシンプルな分、南波杏のプレイがじっくり見れて、アングル・照明も良かったです。大物女優の引退でいろんなメーカーで出るのもありだと思いました。
  • 女優
    引退ということでこの作品を購入してみました。有名な女優さんなんですが、作品を見たのは初めてです。笑顔がきれいでかわいい女優さんですね。今までの作品も見たいですね。
  • 引退 惜しいっす
    また1人の大物女優さんが引退です。 顔良し、スタイル良し、エッチ良し。 ありのままの杏ちゃんの姿が堪能できる作品と思います。
  • インタビューはいらなかった。
    Hシーンはどれも文句無く満点。剛毛も健在で勃起力上がります。髪型替わっても美人には関係ない!
  • 引退直前作品
    構成は以下の通り。引退質問タイムとかオフショットの映像は興味深かった けど、カラミはいまいち(フツー)でした。 自画撮り引退質問タイム(1) 15 癒しのフェラ&素股 15 8連発潮漏らしFUCK 23 自画撮り引退質問タイム(2) 5 イヤラしい痴女 13 汗だくイカセ合いFUCK 20 S1×南波杏ラスト3P 21 自画撮り引退質問タイム…LAST 6
  • インタビューが!
    冒頭に長めのインタビューがあります。 いつもは、スキップしたりするシーンですが、 なぜか観入ってしまう。 結果、すごく良かったです! 南波杏さんの性格の良さが伝わってきます。 本編は、ふつうですね。 あと、モザイクが大きすぎるかと(^^;)
  • 生々しい
    2008年の作品だけど演技がすごく生々しくていいです。下半身をクローズアップしている絵が多いのでそっちでも楽しめます。
  • いい女だなと再確認
    長めのインタビューが語りかけてくるようで良いです。それと、カラミとカラミの間のイメージシーンで着替えをしているのですが、ブラを付けるとき胸をカップに収めようと手で寄せて上げたところ、乳首がブラから一瞬はみ出してしまって、恥ずかしがる杏ちゃんがカワイイです。カラミそのものは普通でしょうか。でも改めていい女だなと再確認しました。