FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆痴● 里美ゆりあ
里美ゆりあにこんな場所で犯●れてみたい…。肉食痴女ゆりあ様の全編リアル妄想逆痴●!チンポに発情し有無も言わさず男を喰い漁る!まずは、主観映像であなたを見ながら●すネットリフェラ。野外で放尿直後にチンポ強奪フェラ!密室エレベーター強●FUCK!他人の目線も楽しむ逆痴●電車内ファック!TAXI運転手に強●馬乗りFUCK!貴方もバッタリ出くわすかもしれない!※今作は本人のリアルな妄想をベースにしております。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 足つかいがいやらしい。
    タクシー運転手の首に足をからめて、陰部に引きずり込んでいただくところがヌケました。 男にとって、幸せな食べられ方だと思いました。
  • 天才的痴女
    このシリーズにもっとも適任の女優さんだと思います。痴女やらせたらこの人の右に出るものはいませんね。間に入れられてるショートムービーすら抜けるレベルです。逆痴●好きなら買って損はないです。
  • 安定感の里見ゆりあ
     本当にこの人の責めはエロいですね。男ならされてみたいと思うことを、男じゃないかと思うくらい知ってると思う。個人的にいちばんよかったのは、タクシー運転手を●すチャプターでした。足で顔面を引き寄せて、局部に押しつけ強●クンニの流れは、ほんっっとうにされてみたい!  基本、彼女が責めっぱなしなんで、その辺でメリハリに欠けると感じる人がいるのも、まあ分かります。が、この価格ならばお釣りが来る作品ではないかな。
  • 痴女は彼女のはまり役、妄想にピッタリな作品
    天性なのか今までの経験がなせる業なのかわからないが、痴女の演技になると彼女の魅力が爆発。 絡みの中でやっていることは他の女優さんと変わらないけど、蕩けてしまいそうな眼差しや体の動かし方、 舌の使い方など表現力が圧倒的に違う。 彼女のボディパーツ自体もきれいで卑猥なのも彼女の痴女としての魅力を倍化している。 周りに乗客がいる中でのセックスは絶対にありえないけど、ほかのコーナーは実際にあってもおかしくない 状況ばかりで、そんなところであんな痴女に出会ったらと考えると妄想猛々しくなてしまう。 疲れたサラリーマンが妄想するにはイイ作品。
  • 里美さんは裏切らない
    逆痴●と言えばそうかもだけど、普段から痴女役が多いので、ほぼ通常運転。秀逸だったのは、立ちションしてるおっさんがションベンをし終わるや否や汚れたチンポを強引にフェラする最初のシーン。他も及第点以上の出来だけど、挿入の時があっさりしすぎ。
  • 逆に女かチ○ポ狩り
    色白美人の里美ゆりあによる逆痴●。 まずは,主観フェラでテクを見せますが,吸引力抜群のジュボテクで,見ていてチ○ポを刺激されます。 そして,逆痴●の手始めとして,放尿直後のチ○ポを屋外でフェラしますが, このフェラも口だけの攻撃フェラで魅せられます。 充分フェラを見せていおいて,電車内,エレベータ内,タクシー内でエッチに及ぶゆりあ。 着衣エッチから全裸になっての交尾。 張りがある美乳のスタイル抜群のボディーは素晴らしく,騎乗位グリグリ,チ○ポを犯します。 女が男にヤラれるAVが多い中,逆に女かチ○ポ狩りをするAVは,個人的には好きだし, もろ女優のスキルが試されるので,評価はしやすい。 テクもエロさも極上の里見ゆりあ,いいわ!!!
  • 期待外れ
     もっと女優側が話すべきだと思う。男優ばっかり話していて女優が淡々と進める。この流れが続くだけだった。女優がいいだけに残念な作品だった。アングルも少し工夫してほしい。
  • 女優は良いけど。
    女優は良いけど、逆痴●のシチュエーションはだめだめ。 男の反応が薄い上に、ワンパターンで興が削がれる。 タクシーのシーンなどは、カメラアングルも悪くて見にくい。 色々と残念。
  • 最後が微妙
    最後のタクシーのシーンが微妙。 社内でのカラミが見にくくて残念。