FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 粘ピス義母痴● 夫の連れ子に粘着質なスローピストンで深突きされて声を出せずに完堕ちした私 風間ゆみ
再婚早々、夫が大きいプロジェクトを抱えてしまい夜の営みがなくなってしまった由美。夫の仕事が落ち着くのを健気に待っていたが、半年経っても全く落ち着く気配がなく、一人で慰める日々が続いていた。あるとき、由美がいつものように手慰みに耽っていると…義息の伸一に突然襲いかかられてしまう。「俺なら親父よりもよくしてあげられるよ…」伸一の甘い囁きが由美の心に迷いを生ませて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • いやいや顔の風間ゆみ
    最近では珍しいいやいやもの。太めの限りだがそれなりにリアリティあり。いいぞ。このての作品をバンバン作ってくれ。頼むー。
  • 2017年以降の風間ゆみの脂の乗り方が最高
    昔の風間ゆみのビデオをあらためて見ると意外なほど痩せている 一般的にはああいう感じが好まれるんだろうな どうもいろいろ見ていくと 2017年くらいから風間ゆみの体がふっくらしてくる 自分的にはこの方がエロだ ビーナスもこのころからエロい画角とポーズがよーくわかって ビデオ化できるようになったようだ 今後もどんどん進化させてほしい
  • こまかい演出をいれてきた、ビーナスさん
    風間ゆみさん作品に、ビーナスさんは、こまかい演出をいれてきたねえ。これまでのビーナス作品と、少しでも違いが、あるように、努力がかんじられる。レイワ2年、ゆみさんの、作品制作も、2社でやるのもありだと、かんがえます。なんせコロナ大恐慌があり、物が売れず、厳しい現実が起こる年。そんな年こそ、風間ゆみです。
  • しっかり感じてしまうのはエロい
    義理の息子に襲われ、快感に堕ちていくゆみ。 風間ゆみ 当時41歳、美巨乳は相変わらず、かなり太ったが許容範囲だ。 旦那とはセックスレスで欲求不満状態であり、オ〇ニーで慰める日々というのがポイント。 義息に襲われ、一応は拒絶するが強引に押し切られると簡単にカラダを許してしまい、しっかり感じてしまうのはエロい。 本番は1回だけだが、ゆみのやられシーンはエロく、興奮する。
  • 義母痴●のタイトル
    これで想像したのは セックスレスの欲求不満の義母が電車で痴●され感じてしまう、もちろん痴●がだれかはわからない。義理の息子も痴●相手が義母だとは知らず絶頂させる。また電車に乗っているときに痴●に合いトイレに連れ込まれ無言のままバックでスカートのままパンティをずらされ挿入されてイカされてしまう。やはり顔は見えない。見えないままストーリーは展開していく。義理の息子は洗濯物に痴●相手と同じブラが干してあり疑問に思う。義母も痴●の手にほくろがあり、義理の息子にめ同じ場所にほくろがあり疑問に思う。しかし、同じブラが干してある翌日は電車に乗り痴●に遭いたいという合図になった。家庭内では出来ない愛欲行為を電車内で行う変態母と息子。 なんて妄想ですが、まったく違いました。
  • 微妙
    しっかりと感じていく風間ゆみさんはめちゃくちゃエロかったです。 ですが、正直微妙でした。スローピストンがあまり好まではなかったです