この動画の商品情報

セール中 菅井様
守りたいこの笑顔!恋する女子は常にキラキラが止まらない!キュートさとスタイル抜群のクビレとムチムチお尻!そして!クラスで一番大きいGカップ巨乳!なのに!「だってブスだもん……、私のオッパイ大きいだけでキレイじゃないよ…(><)↓///」発言がイチイチぐっっっと男心を刺しまくる!自分にまったく自信の無い謙虚な女の子!サンプルを見ていただければ一目瞭然だと思いますが、史上最大のデレっぷりで贈る彼氏との恋愛セックス!ドハマり確定案件!「変態でもいいよ…全部好き…///」まさに童貞を殺す純朴美少女!恥ずかしくなって「あわわわわっ…///」ってなっちゃうユルふわ系女子って本当にいるんです!しかも!安心してください!とんでもなく快感に素直でエチエチ娘!少しおっぱいを弄られただけでパンツにシミができるほどグショる!彼氏が好き過ぎて脳内麻薬ドバドバ!高まる異常感度!突き刺さったチンポを中々抜いてもらえず足腰ガクガクで感じまくる!意識しないのに彼氏チンポを放すまいとキュゥゥゥゥっと締め上げる本能に忠実なメス穴!過呼吸になるほど下から突き上げられ、一番感じる膣奥をグリグリされてトランス状態で呻きながら中イキ絶頂!勢いあまってノド奥まで飛んでしまったザー汁を頬を赤らめてナチュラル飲み!「ちょっと飲んじゃった…///」本編顔出しです! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(5件のコメント)
  • ストロングポイントを記します
    中盤のシーンの、ガラスにもたれかかっての立ちバック。 そこで眼鏡をかけているが故の「真面目」「文系」「秀才」などの一方的な偏見イメージ、よく言えば我々の脳内ストーリーをバック突きで女子ごと崩しにかかる。 眼鏡かけてるからスレてないと思ってたのに…ズコズコォッ! ちょっと幻滅しちゃった…パンパン! やっぱり君もビッチじゃないか(泣き)ズブゥズブゥ! もちろん本編ではこんな台詞はないのだが、着崩れた制服を完全に脱がずに事に及んでいるシーンを見れば、もしかしたら聞こえてくるのかもしれない。 後半は眼鏡をはずしています。ただ全体でみれば眼鏡に主を置いているのは明らか。 昨今の文系女子ブームが好きな人なら、マストアイテムになる可能性を秘めている。   了
  • 女の子の気持ちを代弁してくれてるような感じ
    ハグが好き、チューしたい、触りたくなる、その感覚すごくわかるーってなります。男優のゆうきさんも優しくそれに応えてくれているのがさらに好きになるってなります。男の人が気持ちよくなってる顔を見ていたいのも、それがかわいいと思うのもすごくわかるー。女の子が男優さんを見つめてる顔が本当に可愛いです。
  • イキ方がエロくてサイコー!!
    こんなエロ下品でお嬢様とかどんだけソソるんだよっ! 最高すぎておかわり求ム!
  • かわいすぎる
    とてもかわいい。体がエロすぎる。 他の出演作品があったら全部見たい!
  • かわいい
    女優が男優を好きな感じがリアルです。話し方もエロくて良いです。