この動画の商品情報

セール中 なーこ
生理が近くてパンパンになった爆乳Iカップにテカテカローションという最高のコラボ!ドームが満員になるレベル!そう!このオッパイは凶器だ!しかも!大きいのに敏感!チクビに触れられただけでビックビク痙攣!これは明確に凶器だ!愛嬌抜群100点満点!何度絶頂したか分からないほど中イキ!絶頂率200点!彼氏とデレデレ恋愛セックス!悲鳴を上げながら絶頂しまくり、大量唾液も嬉しそうにゴク飲み!やわらかい舌をキンタマから裏筋、そして亀頭にいたるまで!ガマン汁が滲み出す彼氏ペニスを自らノド奥までねじ込む!愛情溢れる卑猥フェラ!ご奉仕だけでメス穴から愛液が溢れ出でビショビショ!「せんせぃのバック無理っ…(気持ち良過ぎて)無理無理っっ…!!」筋肉質で大きなドエロイ尻をこちらに突き出させメス穴の奥にある子宮の入り口をコスルようにペニスでエグり続けると、あまりの快感に耐え切れず腰から崩れ落ちるように連続痙攣深イキ!「ねぇ…せんせぃ…これ…奥当たる…ダメっ…もうダメ無理ぃ!気持ちいぃっ…!ダメッイクイクぅ!!」深イキの波状オーガズムで筋肉の弛緩と収縮を繰り返し、イッたあと呼吸困難な状態になってしまう!「飲んでいいの…?///」ガッチガチに勃起したペニスを膣奥深くに容赦なくゴリゴリと押し付けられ頭がトロけるくらいにブッ壊れ中イキした後、待ちわびていたご褒美ザー汁を嬉しそうにゴク飲み!本編顔出し! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • とんでもねー巨乳
    とんでもねー巨乳がとんでもなくイキまくってます。 写真からしてとんでもねー巨乳だなって思ったので勿論ポチりました。 Iカップって書いてあったんだけど、デカすぎると垂れるとか形がどうとか言いますけど、 この子はとんでもねー巨乳です。こんなおっぱいでパイズリとかズルくない? 大きさ、形、重量感、色ツヤ、乳首のエロさ、全部そろってます。 制服のシャツがふつうにしててもパツパツなんですけどこんな子が学校に居たらちょっとマズいやつ~。夏服だと完全にブラ透けるやつだし現実では制服のままお風呂はいって水濡れ張り付きシャツが透けでブラもまる透けでいとやばし。 巨乳系の顔でおぼこいけど愛嬌のある笑顔でニコニコ明るく笑うから愛嬌4割増量されてますけど、こんなニコニコしながらエッチなことしてくれるからすごい。電マオナニーも楽しそうに大股開いてやってくれて、明るく子だと思ってたらいきなりエロ偏差値高くなる嬉しい驚き。とにかく気持ちいいいことが好きで感じてるのが伝わってくるのでオナニーも手マンもじっくり見てしまいました。 パイズリも手コキもやたら楽しそうで明るくエッチな楽しい子かと思いきや、挿入されてからはとろけた顔で何度もイキまくって、くssssっそエロいです。 ロリとまでは言わないが幼い感じの子なのにエロスイッチ入ったあとはやばい。イクイク叫んで喘ぎまくっる底なし感、最後には声が出ないほど感じてるイキっぷり。 また巨乳とくればお尻ですが、JKならではの上向きヒップがむっちり重量感、ふともものムチムチ感とも相まってとにかく攻めたくなるお尻。 すべすべなのが見るからにわかるのでバックシーン、特にお風呂での2回目は先生に鬼ピストンされて感じまくる様子と感じてるお尻の受け止めぶりが使えすぎてやばいです。 この年でこんなにエロくてこの子はどう育っちゃうんでしょうか~楽しみですけど~www おっぱいガラスにおしつけて攻められてるのなんか、なんか、芸術的ですらありましたよ。 どこを切り取ってもスケベ偏差値が高いため、めっちゃ使えます!巨乳むっちり好きには特におすすめです!!!
  • 無垢な女子高生と先生とのイチャLOVEハメ撮りならこれ!
    無垢な女子高生と先生(家庭教師?塾講師かな?)とのイチャLOVEハメ撮りを楽しみたいならこれ!という作品。 彼女は、暗いホテルの一室で制服のままバスタブに入れられて、後ろから大きなブラをはらりと落とされます。たわわな果実への激しい愛撫、オイル乳輪コキ、パイズリ、フェラからハメ撮りされても、キュートな笑顔とたのしそうな笑い声で相手の男性に応えて行く彼女。ともかく超かわいい。 ここで『いつもより激しい』『先生』との彼女の言葉で、禁断の恋なのかとダークなイメージ噴出。ところがフード付きバスローブ姿でベッドへ移動してからのイチャLOVEハメ撮りぶりは、そんな事を吹き飛ばすくらい楽しくってエロくって、観る側を虜にします。潮を吹かされ騎乗位からバックへと移る頃には歓喜のイキッぷり。そしていよいよ正常位。眼は虚ろでとろける表情となって行く彼女。完全に上り詰めイキまくったところで、先生もそれを見届けてから2人合意の烈しい口内発射。『飲んでいい?』と聞きいてからゴックンする彼女の笑顔がまたかわいい。『(潮の後が)冷たくて寝れないね。でも私悪くないよ 笑』っとお泊りの様子が恋人感満載。これまたかわいい。 この後の続編〈仮題:なーこ2~目覚めてイク朝~(もう制服は濡らせない)〉が観たくなる作品でした。 長編続編も考えてみました。 まず第2話では、彼女がさらに調教されて圧倒的な性技を身につけて逆に先生を性奴●第1号にしてしまう。 第3話では、実は彼女はあげまんで優秀。先生は塾経営者へ。彼女は医学部へ進学し、そこで優秀なボンボン医学生をあのホテルで性奴●第2号へと調教する。 第4話では、医師となった彼女が特患で入院して来た若手経営者を病室で高級ホテルのスイートで性奴●第3号へと調教する。しかし、最後に彼が彼女の素人AV出演の過去を知った上で近づき、自ら奴●となった事を知らされる。彼女はあのホテルで彼にイチャLOVEハメ撮りの限りを尽くしてイキはて、彼に中出しさせて2人は結ばれる。
  • 女は海
    男をダメにする豊満な体つきと、土下座一つでやらせてくれそうなメス顔に、己の秘めたサディズムがもたげまくる作品。※でもかわいそうなシーンはありません のっけから胸を強調するパツパツの制服…。いやらしいシーンはもちろん全編あるのだが、あそこはただ見るのではなくて、覗きみるシーンだと個人的には思う。 君は好みじゃないし、恋愛対象でもないけど、ほう…なかなか…みたいな。 終始にこやかな顔してるのに、感じるときは生意気にトロンとなったり、場面場面で沸々と自分の体の内側から何かが湧いてくる…。その何かが挿入シーンで一気に開放されると、後の騎乗位の乳揺れやバックでの波打つケツ肉に非常に良いスパイスとなり…割愛。  まぁ、何が言いたいかというと、よかったです。ハイ。   了
  • お腹良い、すごく良い。
    お腹フェチにはたまらまない!若く、垂れたお腹では無いし、倒されてくしゃくしゃになっているところはたまない。 ただ、顔がサムネよりも残念だったのでそこがただただ残念。
  • 結構太め
    サンプルで見た感じより太っていた 全体的に笑顔多めで愛嬌はあるけど もう少し艶っぽい感じ方とかが欲しかった
  • 爆乳
    想像を越える巨乳。巨乳好きなら絶対買うべき ただ個人的に顔がタイプではなかった