高敷るあ(たかしき るあ)の動画

動画を再生する

高敷るあとは?

クリッとしたお目めが可愛らしい、転職キャリアアドバイザーとして働く25歳のOL高敷るあ(たかしき るあ)ちゃんが、2021年4月16日にプレステージからデビュー。

普段はバリバリとお仕事をこなすキャリアウーマンだけど、中身は押しに弱くてついついセックスしちゃうイケナイOL。

今日は、そんな可愛いらしさとエロさがあふれるるあちゃんを追いかけてみようと思います!

プロフィール

女優名 高敷るあ(たかしき るあ)
デビュー日 2021年04月16日
生年月日 1997年12月29日、23歳
スリーサイズ B83cm  W60cm  H80cm、Gカップ、身長161㎝
SNS Twitter : @takashiki_cmore

デビューのきっかけ

AVに興味があって、自ら応募してきたというるあちゃん。

仕事にやりがいを感じながらも、性欲は満たされずに、AVの世界に飛び込んじゃったようですね。

「不安半分、楽しみ半分。」でとまどいながらも、しっかりと初撮影を楽しんだるあちゃんです。

シロウトTV出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、るあちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「日本人好みのちょうどいい肉付き。」「どんどん淫らで積極的にセックスを楽しむ姿がいい。」などなど、そのエロさと可愛さの共存が好評です!

るあ 25歳 転職アドバイザー

SNS情報

るあちゃんも、デビューのタイミングでTwitterを始めています。

プライベートなアップもしてくれてて親近感が湧きますね!

【デビューのご挨拶】

【両方好き!】

【ガッツリみたいね~】

高敷るあちゃんのデビュー作品情報

ほどよい体つきでどスケベによがる姿がエロい、るあちゃんの登場です!

初撮り 強引密着ドキュメント 押しに弱すぎるFカップ従順OL 高敷るあ AVデビュー!! 職場に凸られても断われず巨乳を揺らして連続絶頂!!

※クリックで画像拡大

配信開始日 2021年04月08日09:59~(MGS)
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル discover
収録時間 130分
作品内容 デビュー作品、OL、ドキュメンタリー

 

肉付きのちょうどいいモッチリとしたカラダが、とっても抱き心地よさそう。

スパンキングで真っ赤になったお尻を嬉しそうに振りながらあえぐ姿がM女感あふれる。

最後オフィスに凸られるシーンはシナリオなんだろうけど、その設定にるあちゃんが一番興奮して、オマ〇コもぐっしょり、声もどんどん大きくなってあえいじゃう気持ちよさそうなところもいいですよ!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう