FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊急手術が迫る!強●吐精させペニスを沈静化! 緊急マニュアル排精術!? 熟練美人ナースの緊急吐精処置5 「緊急連絡!救急患者の吐精処置願います!排精後は手術室まで速やかに搬送願います!」
急患!緊急手術しないと患者の容態は危険な事態!しかし!患者のペニスがフル勃起で剃毛できません!緊急事態!吐精処置お願いします!強●的に一刻も早く精子を放出させペニス沈静化せよ!熟練ナースの排精術! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 4に比べ打率が下がった
    4に比べ打率が下がった。見れる子は40人中5人位かな。 厳選して30人中10人位に上げて欲しい。 この後の6?この作品はサンプル見るとBBA率が上がってる感じがするので買う気なし。 このシリーズは殆ど購入してますが出来自体は普通に良く、悪くないと思いますが気になる点あげるとすれば、側面固定カメラにチラチラ目線がいく女優さんがこの作品にはいますね。側面カメラはあくまで俯瞰、盗撮、空気カメラであって目線を送るカメラではないので目線を送るといかにも演出っぽくなるので気を付けられた方が良ろしいかと。発射時に引き構図になるものがありちょっと理解できない。普通は寄るでしょ。 後は全員事務的なので発射後すぐ口離すパターンのみなので飽きが来る。 人数減らして、終わってるのにしつこくむしゃぶりつく、二連射するような痴女看護師のバリエーションを追加して欲しい。