FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 暴飲Hカップ変態妻 さおりさん31歳
今回応募してくれたHカップのさおりさん(31歳)。激しいSEXがしてみたいとのことで初精飲にも興味深々。他人棒精飲SEXや連続イラマチオごっくんによって完全に変態心に火がついたさおりさん。ボンテージ衣装での男部屋入室後の公開放置イカセ&電マ責めで壊れていき、快楽にどっぷりハマった大量精飲SEXで乱れまくる姿は是非ご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 女優が好きもの
    雰囲気エロエロ、声もエロエロ この人誰でしょう?とっても抜けました
  • 精飲に真っ直ぐな良作。女優よし内容よしカメラよし、の三方よし 
    このシリーズはどれもはずれがありません。 もちろんそれぞれに好みはありますが、この作品の女性の美しさと色気は私の基準は軽くクリアしています。 あとは内容とカメラワークですが、これもまたゴマカシのない直球で「精飲もの」としては最高級です。他社のゴマカシ作品を撮っているやつらに見せてやりたいです。紛れもないチ〇コの先から出てくる生精子を口の中に注ぎ込まれているのがボカシがあってもちゃんと認識できます。編集点なしで数人の男性参加者のツバも口から口へ注がれ、クチュクチュしながら最後にごっくん! ここまですべてワンカットです。 この女性が精飲マニアなのか、それとも演技なのか、そういうことを超越しています。実際にしていることはすべて「事実」なので説得力のある納得の作品です。 途中に入る中庭の立ちながらの射精・精飲シーンはいつも同じロケ地なので(野外が難しいことはよくわかりますが)、次回作では、ビルの非常階段等の変化がほしいところです。セットを使わず、本当のロケで。ここが勝負だと思います。応援しています。
  • 新人さん??
    私も最初、本間ゆりか二階堂ゆりかと思いましたが、よ~~く見ると違いますね(笑) 輪郭は非常に本間ゆりさんに似てますが、目と鼻が違うのと、決定的は乳首の形が違います(笑)非常に美人で体も最高ですね。他にも出演作があれば是非見たいです。。。っと思ったんですが、左太ももの傷を発見したので、やはり本間ゆりさんの様です。前は、瓜実顔で体もブヨってましたが、見違えるほど綺麗になられました。。。。シリーズ初期に比べモザイクでか過ぎるので星4つです。
  • 迫力ボディに衣装が効果的
    派手めの人妻、服を脱ぐ前から想像させられるボディのボリューム感が良いね。パンストで後ろ手縛り、フェラする姿がグッド!イラマもバッチリ、ソファに寝かせてハードピストンも素晴らしい。手を拘束したまた立ちバックで●すのが良いですね。 路地裏フェラの時の衣装がかなりエロくて良いですね。体型にばっちり似合ってます。 恒例の廊下全裸ですが今回はコートの下にボンテージ衣装、似合いますね。モザイクが恨めしいです。散歩プレイがあると良いんですけど。
  • この女優さんは
    本真ゆりさんですね。 エロいですよねぇ 私も何本か購入しています。
  • 良いですな
    これは、やっぱり良かった。シリーズもので、マンネリ感はありますが、やっぱりそそられますね。これオススメします。