この動画の商品情報

セール中 母子交尾 〜宇佐美路〜 水野淑恵
12年前に夫と離婚をして、淑恵は女手一つで宏彰を育ててきた。宏彰は無事に工業●校を卒業して、自動車の整備工場に就職した。毎日忙しく働く宏彰を、淑恵は心配していた。宏彰は久しぶりに取れた連休に、淑恵を旅行に誘った。宏彰は、この旅行で母に告白しようと考えていた。ずっと、女として好きだったということを……。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • オバチャン度が高くてたまりません。
    淑恵さんの作品は2作目です。マドンナ社の「汗だくスワッピング」という 作品で淑恵さんを観てから、ハマってしまいました。豊満好きの当方には「ド ストライク」な肉体。美形でもブスでもない中途半端な所が、かえってソソらせ ますね。近所に居そうな風貌が卑猥さを増してくれてます。 今作はルビー社の好評シリーズなので、2時間で2回の本番が有ります。旅館に チェックインする前に1回、部屋で1回と流れは標準的ですね。カーセックスの シーンが有ったのは過去の作品では見られなかったので、製作者もマンネリに ならない様に工夫しているのを感じられたのが好感が持てました。 今後も淑恵さんの作品を購入していくつもりですが、突然引退なんて事が無い ようにお願いしたいですね。「加藤英子さん」なんかもオバサンレーベルで 突然現れ一世風靡して消えましたから…。
  • ギリギリセーフ
    女として本当にギリギリ、おばさんからバアさんに片足一歩踏み出している状態。 本当にギリギリなので昨今の美熟女AV女優達に慣れた人たちから見ると「ババアじゃねえか!」となってしまうかもしれない。 そういう点でガチの熟女好き(この女優は公称50歳である)にしかおすすめできないが、エロさは間違いない。 この女優がババアからオンナにギリギリ片足踏みとどまれているのは声である。 これでババア声で喘がれたらもう終わりだが、声が二十代か三十代かと思うほど若い。 カラダは豊満で肉付きが良い熟女体型なのでそのギャップがいい。 プレイはエロい。その母性、豊満なカラダで包み込むような絡みができている点も高ポイント。 オンナとして終わるギリギリ寸前、腐りかけが一番うまいというような味わいが唯一無二といえるだろう。
  • ほのぼのとした好編
     淑恵嬢の豊満で、艶やかな肌のせいだろうか、温かな親子の交情がほほえましくなる作品になった。もちろんAV動画なのだから、エロさがないと、お話にならないが、それはたっぷりとした巨乳と存在感のあるヒップで十分魅せてくれる。離婚して12年間空閨を守ってきた母親が息子とのカーセックスでよがり声をあげ、旅館での濃密なからみの挙句に、セックスを忘れていたはずの母親が「これから毎日、宏彰のちん●んを、私のまん●に突き刺して」と言わせられるまでに高揚していく肉欲の相姦図に、なかなか興奮させられた。しかも見終わった後、心が和むのは、この長期シリーズが根強いファンをもつゆえんだろう。淑恵嬢、豊かなボディに負けない温かいエロスはグッド!
  • 最高のB級熟女
    超美顔ではありませんが、ややアヒルくちびる気味の顔が可愛らしいです。アヘ声も澄んだ泣声でそそられます。カーセックスのシーンは見応え満点とは言えませんがなかなか良かったですね。