FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 御茶ノ水OL専門 マッサージ施術院 IV
毎度お馴染み御茶ノ水OL専門マッサージ施術院、最近はストッキングマニアの方々にも好評なようでございます。朝から晩まで働いて蒸れ蒸れになったパンティストッキング…その魅惑的な匂いまで漂ってきそうな臨場感ある盗撮映像を存分にお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • これだけは!!伝えたい!!
    他のお二人がレビューで少し触れている一人目の女性 姫野あみゅさんです。 (サンプル動画でも一人目に出てくる。表パケでは下段右から2番目の娘) 作中でも普通に名乗ってますが「あみゅ」とか聞き取りづらいですね。 スレンダーな体つきに小ぶりおっぱい、感度もよく、ちょい舌ったらずな感じの喋りが可愛いです。 今作ではHな整体に戸惑い耐える感じがよく出てます。 説明されながら胸を揉まれ、返事しようとしてもHな声が出そうになり小声で「はぃ…(んっ、はぁっ)」と吐息が漏れる様子はグッときます。 こちらにも出てます、オススメ 引き締まったアスリートボディ 高学歴×箱入り娘×すっぴん 美人体育教師 はるか
  • 若い娘を好き放題に弄ぶ
    「マッサージマニア」の「かもの助」さんの「春原&吉村がいい」とのコメントで購入しました。 「すがわらみほ」さんこと春原未来さん、スタイルがいいからビジネススーツがすごく似合ってます。 カラダが凝っているというので、マッサージを訪れたOLはいかがわしい整体師にカラダをほぐされていくが、その手が次第に微妙なところに伸びてくる。半信半疑のままで困惑しながら「やめてください」という感じで手を伸ばす姿がいいですね。 もっともらしいことを言いながら、若い娘をじっくりと料理していき次第にあられもない姿にしてもてあそぶ悪徳整体師です。 スカートをまくられるとパンストに包まれたTバックが・・ 未来ちゃんこんなのはいてたんだ・・ さらに指はとうとうマンコの中に入り、かき回された未来ちゃんは堪らずにあえぎ声。 パンツも脱がされて仰向けに寝そべり、性感で顔を紅く上気させ熱い吐息をもらす未来ちゃんが悩ましい。 整体師はあろうことか自分もパンツを脱ぎ、ためらう未来ちゃんにチンポを咥えさせたあと、背中側からから突っ込むんです。 「下は全部脱ぎ、シャツの前ボタンとブラを外して胸からマンコまで丸見え」 という着衣SEXでの僕の大原則どおりの大満足の側臥バックが目の前で展開し、僕の勃起も堪りません。 欲情にほだされて騎乗位で自分から腰をくねらせる未来ちゃんを突き上げて、最後は太ももに発射するトンデモ整体師。 放心状態での未来ちゃんにもっともらしい説明をしながらイッたばかりのマンコをまた指で攻めまくる。 股間のザーメンをタオルで無造作に拭うのがなかなかいい。こんなん好きです。 男優の顔にボカシが入っているので キスするとき口元が見えない!! 顔モザは元々嫌いだがどうしてもというなら目の周りだけにしてください。 今後 顔面騎乗のシーンなどもあるかもしれないので舐められているマンコが見えなかったら大変です。吉村さんの下品な顔はテーマにぴったりと思う。 初めましての、姫野あみゅさんも良かった。 アバラが浮き出たスレンダーなハダカ(割と好き)を反り返らせながら背中から突き上げまくられている姿に興奮しましたよ。
  • 嫌がりながらも受け入れるのが最高にいい。
    一部の女優さんで嫌がりながらも、受け入れる流れがすごい好き。 最後のほうにある女優さんはキスはだめといいながら、入れるのも何だかんだで嫌がりつつ、キスされた瞬間に入れられて、口がふさがれてる状態でンー!とうめくのが最高に興奮する。
  • なかなかの出来!
    はい・・マニアです(^^V 5人目◎ 1人目〇 3人目〇 4人目△(素材は◎) 2人目× 多分こうじゃないかと・・(笑) 2人目と4人目に施術をする方は・・レ〇ドで活躍しているのをよく見かけた方・・転職したんですね(笑)修行が必要です。 身体から鍛えなおしましょう! 1人目は元祖?ピー〇ーズさんの「丸の内17」に出演していた方・・施術師でこうも違うか・・という良い見本です。 そういえば元祖ピー〇ーズさんの新作サンプルを観ましたが「停滞」というよりは「下降」気味です。 完全に変態紳士倶楽部さんに軍配が・・(笑) 出来れば過去「丸の内」に出演していた方をどんどんこちらのお店に呼ぶ・・というのはいかがでしょう? 面白いと思いますよ(^^;
  • 出演者
    出演者の皆さんです。 姫野あみゅ/春日由衣/友田彩也香/遥めぐみ/春原未来
  • 女優さんの
    名前が知りたいですね。 一人目は、名前はわかりませんが、丸ノ内系に出ていましたね。
  • 名前が知りたい
    内容は全体的に良かったです。 特に5人目がお気に入りなのですが、名前をご存知の方いませんか?(ジャケット写真の真ん中) 作品の中では【すがわら-みほ】と名乗ってますが、 これが女優名でしょうか?
  • いいです。
    CAのものと合わせて、このシリーズはいいですね。 SEXするつもりのない女性が、だんだんその気になるシチュエーションが興奮しますね。 パンストの脚やヒップをHに撮ってくれるのもうれしいです。