FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ
この世にこんな気持ちイイことがあったなんて…逆手の手コキは人をダメにします。優雅な指使いで睾丸と会陰を刺激し続けながら、亀頭が溺れるほどの大量のマッサージオイルで最高の手コキが披露されます。指先・爪・親指の付け根の腹部分等をフルに使った金玉への回春、そしてオイルをたっぷり使っての逆手手コキ頭の中が真っ白になるほどの興奮の頂点が我慢の限界まで幾度となく繰り返され、至極の射精へ…
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • もうメロメロ
    アロマさんのエステ作品はもう最高です。 女優さんのチョイス、衣装、女優さんの髪型、アクセサリー、口紅、背景、セリフ、プレイ内容、オイルの使い方...etc 全て満点です...嬉涙 あえて言えば、どんなオイルを使っているかを作品の中でしれっと女優さんが触れて欲しいですね。その方が臭覚が刺激されるので妄想が膨らみますし、オナニーをする時も、実際に作品の中で使っているオイルを使ってオナニーすると気持ちよさが倍増します。 あとはパンストの足こきやおっぱいにオイル垂れ流して(ココナッツオイル作品のように水着姿ならすぐに脱ぐのではなくオイルでトロトロにてかった水着の間に変態ちんぽを挟み込む感じで)パイズリなど、エステ作品に合う形で導入してくれればと思います。 プレイヤセリフが同じでも、女優さんが違うだけで作品が仕上がるので、シリーズの継続を期待したいです。
  • またけったいなものを
    アロマさんは世に生み出してしまった。個人的には、アロマさんのフェチズムの一種の到達点だと思う。手技は勿論、女優さんのクオリティも演技も言うことなし。続編強く希望します! (エステ設定でなく、痴女お姉さん設定で、もっとじわじわ繰り返し焦らす感じの方が好みですが。)
  • パッケージに偽り無し!
    「全身の毛が逆立つ快感」文字通りの内容です! 抜き所が満載で、こっちの睾丸もゾワゾワしてきます!
  • 手コキ好きにオススメ
    女性に射精コントロールされて手で情けなくイカされるのが好きな人にはおススメです。
  • 手コキ作品としては良いです
    金玉のマッサージというより、手コキ作品として観れば、わりと良いです。女性たちもとても綺麗です。
  • エロと癒しの睾丸マッサージ
    いやらしい睾丸マッサージ。エロと癒しが両方欲しい時の良いかも。
  • テクニックヤバイ
    マニアックな内容ではあるが、ついつい見てしまった。意外に気持ちいかも
  • テクニックがある
    逆手は視覚的に興奮させるほどのものではないですが、手コキ自体はすごく 上手で気持ち良さそうです。 1、3番目の子は雰囲気がよく、お店だったらハマってしまいそうなタイプ。 4、6番目の子はテクニックがすごいです。 手コキ好きであれば充分楽しめます。いい作品です。
  • 逆手はぎこちない正手なら5つだった
    3-5-1-2-4-6の順で良かったかな。正直3と5は総合的に甲乙つけがたいけど5のプレイ中の雰囲気とかとても良かったしちょっと笑っちゃったりするところとかも可愛らしかったんだけど3の美貌と色っぽさがほんの少し上回った。
  • パケ写の竹田まいを見るだけの作品。
    新村あかり,今井まい,はるかみらい,青井いちご,浅見せな,石原ルリカ 2人目まい。右に立ちひたすら手コキ。上にまたがり後ろ手手コキ。脚の間に座り左手でねじり回す手コキと右手睾丸マサージで放出。映像としては単調。パケ写の竹田まいを見るだけの作品、可愛い。