FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うずうず…私、3穴パコられに来ちゃいました! 極悪マゾ悟り素人オフ会 応募:ケツ喉マ●コちゃん
大阪から調教願望アリのかわいこちゃんが応募上京。今日からお前のパパは俺らだから。和気あいあい。不特定多数の人に来てもらい、穴を閉じていく作業。ちっちゃなケツ穴にマラ行列。脂汗が滲み幸せそう。喉壁責めたてる亀頭にもう限界。エヅいて放心。仕上げに3穴責め。ぎしぎし小さい穴群を幸せ地獄過酷責め。涙を流してる。喜び?感動?改めましてマゾですね。素人:ケツ喉マ●コちゃん。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • お傾向ごと。
    美麗になって来たとは言え、パケとは似ても似つかない「かなえ」嬢。 長所は、立派な下腹部と下半身である。 アナルを始めてから笑顔が可愛くなり、また感度も良くなり良好な傾向。 その点が「うずうず」姦を醸し出してもいた。 もしも、燻んだ不美肌と疑〇が軽減されたならば、かなりタイプの女優と成り得るのだが…。
  • アナラーとして格段の成長
    おそらくアナル有りは四本目と思われる川原かなえさん。 どんどんアナルが馴染んできたのか、かなり激しい動きをなんなく受け止め、 さらに感じていく姿が魅力的でした。 もっともっとアナルをしてほしい女優さんです
  • かな=川原かなえ嬢の本格3穴作品
    えむっ娘さんは別名義でリリースされることが大いにのですが本作もそんな1本で、女優は川原かなえ嬢。確か本作が知る限り4本目で、1つ前は他メーカーの物で新田みれいちゃんと名義無し二人収録の物、これの次は赤瀬尚子さん他と共演(?)の物でやはり名義無しの物だったと思います(2022/4時点) ■収録は3ヶ月の法則で逆算すると2020年の11~12月頃か。最初のインタビューでご本人が言うとおりコートなどの選択ミスで待ち合わせが寒そう…また離れて撮ってると手前を通る一般の方がマスクをしているのですが、AVの屋外待ち合わせでマスクしてないのは気になる人もいるかも?■一応3穴物ではあるのですが、イラマはさほど激しい訳では無く、リバースもないしで、どちらかというとアナルの比重が大きいと思います。また調教願望とも説明はありますが、そこにかなえ嬢のキャラが入ると、なんか妙に明るい雰囲気になってしまい、あんまり調教物のイメージはないです。イメージとしては、明るくなったBNAの精子ゴックン無し、みたいな…尚、本作にはピエール氏の出演はなく、アナルとイラマがあって彼がでてないのは珍しい気がしました。
  • 顔にスマッシュ!
    川原かなえちゃん いろいろ出てるけど、名前が違うから探すの大変でした^^; かなえちゃんの巨尻フォーカスは多いけど、本当はぶっかけがみたいんだよなー。 今回のはスパンキングあり、一発顔射ありで結構満足です。 正直イラマは、乙アリスちゃんとかすごい人いっぱいいるから、あまり求めない。 かなえちゃんの目元にザーメンビームが飛んでて最高によかった。あとやっぱりこのドム脚と岩のような尻にはスパンキングが大事! とっても興奮しました。 花織ふたばの名で、鼻フックしてるのもすごくいいんだけど、ザーがしょぼい。。。 マンボウが開けたら、180発くらいのぶっかけやってほしいな。顔がザー沼になるかなえちゃんが見たくて仕方ない。
  • 川原かなえさん
    大きなお尻がとても素敵です。 しっかりと3穴もこなしています。
  • この人の名前は?
    ぽっちゃり淫乱で凄い興奮する内容の作品でした。この女優さんはなんて方?
  • 川原かなえちゃん
    ぽちゃぽちゃかわゆい関西弁のかなえちゃん。サンプル動画にもありますが、チャラ男さん達からぱっくり開いたアナルにツバを入れられるシーンが一番そそりました。
  • いいね!
     川原かなえさん(だと思うけれど・・)すばらしい。彼女・・(笑顔もステキだけれど・・)お尻とフトモモがいい。  これ・・なかなかよく出来ている・・彼女を見ていたら魅了される。いいね!  ただ・・目隠しは表情が見えないからNG。それから・・せっかくのからだに変なエロ下着?を着せないこと。
  • 女優名
    川原かなえ 結構、作品あるので調べてみてください アナル物も少しございますよ
  • 良かったです
    川原かなえさん凄い良かったです!多分凄い頑張ったんだろうな。 ◇沢庵監督の作品はちょっときつかったかな?イラマも大変そうでした。あと沢庵監督と少し波長が合わなかったかな?川原かなえさん結構笑顔を見せたりしてます。沢庵監督も諦めたのか?途中から少し優しくなったりしてた気がします笑 ◇沢庵監督の作品に出る女優さんはM女を演じれる女優さんが多いですが、川原かなえさんは結構自然体。だからか?タイトルにも「調教」という単語はなく「オフ会」になってますね笑 アナルで激しく喘ぐ姿が良かったです。