FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孫娘は私の身体で、性交を練習します。 桃色かぞく VOL.4 神坂ひなの
高●生の加奈は初めての彼氏ができた。ずっと憧れだった一樹くん。だから絶対に【初めて】は失敗したくない。下手だと思われたくなかった。そして加奈は自宅介護中の臭くて汚い祖父を性交の練習台にした。初めてのキス・手コキ・フェラチオ・SEXはすべておじいちゃんだった。それも全部、一樹くんの為だった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • これぞAVの世界
    男優が孫娘の本当に美しい体と対照的で、ひなのさんが際立ってる!やることが「こんな大人しそうな子が?」と思わせる演出で素晴らしい!男優さんも無表情の役を貫いていて、作品として見れました!
  • こういう作品があってもいい
    なかなかヘビーな設定の中で祖父を練習に使ってしまう背徳感はなかなかです。 顔色がどうこうとかよりにもよって死姦なんて書いている方もいますが、作品のレビュー以前に普通に失礼すぎます。
  • 爺さんの演出はどうなの?
    神坂ひなのちゃんの神々しいまでの可愛さ可憐さ初々しさは健在です。合法ロリ女優がたくさん出てきてますが、ひなのちゃんの危ういかんじとキレイな体でいやらしい交尾を見せてくれます。ボッキ物です。ですが、男優の演出はどうなんでしょうか。動きはほとんどなくただただ孫娘のひなのちゃんがエロく動いていいて受け身。一言でいうと「死体がSEXしている」じゃないでしょうか!これはまずいですよ!なんとかそう見えないようひなのちゃんのエロい姿を追いなんとか射精しましたが、本当にヤバい映像にも見えます。死姦ですよ。この男優時々見ますが、なにか内臓の病気でもあるんじゃないかというくらい顔色悪いです。この人には悪いですがもっと勢力満々のヒヒ親父に登場してほしかった。でもひなのちゃんはエロすぎの合法ロリ女優です。