FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボインな同級生ママもツンデレな女子校生の姉ちゃんも美人の担任もおっぱい家庭教師だって僕のショタチン催●術でいつでもどこでも排卵交尾◆
ショタ×催●術で大人の女がいたずらマセガキどもの子●チ●ポに即発情!いつでもどこでもショタち●ぽとの交尾することに夢中になってしまう。同級生の美人ママも女子校生のお姉ちゃんだって、服なんて着てはいられない。裸にむいて子●チ●ポに吸い付かせ、大人マ●コにズブリと挿し込めば、「あぁーん凄い!こんなのっあふっはじめてっ!イクッイク!イっちゃう!」なんて僕らの前で大人げない乱れっぷり!友達ん家に上がり込んで、教育ママだってスケベなメス犬にしてあげて交尾したら、クリトリスおったててヒーヒーアクメってたし、担任の女教師もかてきょーの女子大生も初対面なのに子●乱交5Pで完全に支配してやった。汗だくでよがってやがったくせに催●解けたとたん、自分じゃない的な感じで…大人ってホントずるいよな。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 出演者:伊東真緒/上杉玲奈/中山理莉/高山えみり/槇原愛菜 。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • さいこう!
    お母さんとお姉さんの二人がよかった! 異常なことを当たり前のように受け入れてセックスするのもさも当然のようにするのが好きな人にはおすすめ! こういう系のは同人誌でしかないですよね~
  • ラストの担任の女教師と女子大生家庭教師による乱交は最高!
    ショタ物は観ないのだが、パケ写に惹かれて購入しました。 中でも、ラストの担任の女教師と家庭教師の女子大生の乱交シーンは、子供に完全に支配されている感が良かったし、汗だくでよがってた割には催●が解けた途端に『私、何やってたの?』的な反応も良かったと思います。 ぜひ、続編を希望します。
  • 予想以上に
    それぞれの女優の演技が良かったと思います。 本当に暗示をかけたとしてもいいリアクションをするんじゃないかと思います。
  • こういうのが良い!
    良い作品でした! オススメで出てきたけど、古いしどうかな~と思いつつ購入。 元々催??モノが好きですが、最近のヤツ過剰に淫語言わしたり、ラリってるヤツが多くて好みでなくゲンナリしてました。 この作品、超シンプルで古典的ですが、それが良かった! 特に、最初の母親と女子校生が良かった! 近親相姦モノかと思ったら友達が実験的に借りる展開だったので、ホッとした(近親相姦モノは、受け付けないので)のと、発情する展開ではなく『誤認』して最後までエッ??をしてるつもりがないのが良かった。 最後の家庭教師と担任の先生も良かった。 3人目の近所のママさんの展開も悪くなかったけど、女優さんがあまり受け付けなかったので、その分星マイナス1って感じです。