FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥なGカップ 長澤あずさ
卑猥な○カップ第9弾は天然Gカップの長澤あずさ。AVの世界を楽しみながらもエロに対して貪欲な彼女の素顔とSEXを余すところ無く収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 最高なんですが。。。
    長澤あずささんの素のHが見れる非常に良い作品! 膨大な数に出演する中でも最高傑作に近いくらいです。 …なのですが、最初のカラミが最悪!! 花岡じったとかいう男優らしいのですが、 女優さんの扱いが雑! レ●プ物でもないのになんかけんか腰な態度で アソコに唾を「ぺっ!」っと吐きかけるなど 見てて気分の悪くなる態度を取ります。 なんなんでしょうかこれ? しかもこのシーン以外はラブラブハメ撮りなので、 なんのためにこのシーンがあるのか本当に意味がわからん。 仕方なくこの男優を起用しなければいけない事情が あったのでは? あと旅館でのハメ撮りでこっそりはめてるシーンを カットしないで長尺で入れて欲しかった。
  • この女優、いつも本気に違いない。
    AV業界では、100%演技で実際には感じていない女優と、多少は感じるが本気でいきはしない女優がほとんどを占める。 そんな中、長澤あずさは、撮影であっても本気でいきまくるごくごく少数派の女優の1人だろう。 そんな彼女にとって、HMJMなどのハメ撮り作品は相性の良いジャンル。素でセックスを楽しみ、いきまくる姿には、見ていて興奮と同時に清々しささえも感じる。 アナルなどハードプレイも難なくこなす彼女だが、この作品ではごくノーマルなプレイ。それでも十分にエロい。森林公園でしゃがんでオナニーしていて、いくと同時に思わず尻もちをついちゃう姿、可愛いです。
  • 本当にスケベな女性
    可愛い女性なのにスケベ度が半端ではありません。 本当にスケベなのがよく分かります。 こんなスケベな女性とトロけるようなエッチができたら最高でしょう。 そんな妄想をさせる作品でした。
  • パケ写に一目惚れ!ランジェリーを自分のものにする女優魂に圧巻!!
    レビュータイトルに書いたまま、 それ以上に、 言葉は必要ない気もしてきたりして。 ハマジムさん、今田監督、 やはり、自分は、ハマジム支持派です! が、 被写体が良いからこそ!の、もう脱帽。 お手上げです!www ありがとうございました!
  • 可愛いさと熟れた女の持ち合わせ
    長澤あずさ、さすが唸りをあげる乳房 可愛く上品な喋りでファンになりましたがプレイも大胆でフェラも味わい尽くす感じですし、潮も噴きます 野外でのオーバーコートを脱いだ衣装が色気をそそります SEX大好き、熟れた女の本領発揮 可愛いし、感じる表情が豊かでいい女優さんです
  • ハメ撮り2発は必要?
    卑猥な~シリーズお馴染みのドキュメンタリー調の作品です。なかなか力が入っているなという作品で、ファンの人だったら楽しめると思います。一発目の強引な男優による野外FUCKは、賛否両論があるかと思いますが、自分的にはリアルで良かったかと思いました。しかしながら、その後にハメ撮りが2発続いたのは自分的には残念でした。確かにハメ撮りの方が、リアルな雰囲気を楽しめるのかもしれませんが、いかんせんじっくりと女優さんの体を楽しめないので。。。あとこの作品、カメラが何となくせわしないです。良い角度だなーと思っていたら動いたりして、なんだか集中出来ませんでした。
  • あずさ
    なにが一生処女かもしれないだと、これだけアダルトに出ていておもろいこと言うな、女は心と体がバラバラなのか。