FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スカート巾着素股本屋痴● 全員巨乳Ver.
今回の本屋素股痴●はスカート巾着によって視界を奪う過激度倍増の極悪バージョン!しかも今回は全員巨乳スペシャル!突然、本屋で背後から巨乳を揉みしだかれ怖くて声も出せないウブ巨乳娘!股間に押し込まれた勃起チンポで過激に繰り返される素股!そしてスカートで巾着状態にされ視界がゼロ!あらわになった巨乳が過激な痴●で激しく揺れまくる!静かな本屋でウブ巨乳娘がスカート巾着素股痴●の餌食となる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 顔隠すの有りきの作品
    顔が見えない事にエロスを感じる人にとっては最高のシチュエーション。 視覚を奪う事で女性側の不安・恐怖が想像できるのが良い。 巾着モノ、もっと増えて欲しいです。
  • 清楚風なみいなが可愛い
    本番ももちろん良いが、演技とはいえ清楚系として振る舞うみいながセクハラされるシーンは最高です。 個人的にはみいなのスカート内を映したカットのむちむち太ももとかもGOOD。
  • 場所が...
    スカート巾着とは顔表情なんてどうでもよく求めてるのは肉ダッチワイフ感 それがとてもよかった 個人的には本屋はあんまり好きじゃないから星4
  • 巾着の魅力にやられました!
    巾着モノってそんなに無いし、私も初めて見ましたが、 なかなか興奮しました。 顔が隠れているけど、マシュマロおっぱいが揺れ、体が艶かしく動くのはグロテスクかつエロかったです。 こういう企画モノだと、女性は巨乳なだけのブスばっかということがありますが、 本作では割と見た目も良くて、期待以上でした。 体は巨乳にありがちの、ちょっと弛んだところもある人が多いですが、 その肉感がむしろエロいです。 巾着状態の女の後ろで店員が働いていたり、 男がバックで突きながら立ち読みしてたりと、 リアリティが無いというよりシュールで笑いました。 まあ、そんなに邪魔には感じない要素でしたので、点はそこでは落としていません。 減点1にしたのは、 そもそも普通に痴●して、女がイキまくるので、 巾着にした時との違いがあんまり出ていない点です。 せっかく視界と動きを奪って、ドキドキさせて感覚を敏感にさせたのですから、 普通の痴●の時はあんま感じないし、強く抵抗するが、巾着になってからメッチャ感じまくって堕ちる、 みたいなギャップを作って頂けると、もっと興奮したと思います。
  • いいーっ
    何だ二人目の女。あのストッキングは。今時あんなの穿く奴いるか・タイトルが全員巨乳だあ?ふざけんな。クロ乳首の貧乳じゃねえか。それ以外はいい。だから星4個
  • 面白い
    いきなり巾着プレイするんじゃなくて徐々に徐々に捲し上げていくのが良い