FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人魔女29 れいな 39歳
社長秘書・れいな。実は今、妻子ある男性と不倫中。社長のスケジュールは管理できるけど、あの人のスケジュールは管理できない…。ぽっかり空いた休日の予定。一人では鎮められないこの寂しさを誰かに埋めて欲しくて、れいなは今日、やって来た。初対面の時の清楚な印象はどこへやら…。普段、不倫相手に調教されている美熟女は、一度火がつくと止められない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 女優さんのお名前は・・・
    時々、作品で見かけるこの女優さん。清楚でいいですね。お名前ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか。
  • ラスト最高
    ラストの別れるシーンで、キスしてサヨナラするところがたまりません
  • 篠宮千明さん
    れいなと、名前はまるっきり違うが、紛れもなく篠宮千明さんです。 なので、良いに決まっています。 インタビュー後、オナニーを始めますが、パンストと下着を脱がず、手を内側に入れるだけでするところ、その後始まるからみでも、着衣ものかと思うほど、脱がない。 そこに不満を感じるのではなく、おそらく本当の素人であれば、こんな感じになるのではないかと、リアルさを実感しました。
  • ありそうな良作
    実際に有りそうな状況で、年齢的にも社長秘書にピッタリとハマると思うぞよ。 大いに燃えたので、買って良かったわい。 サンプル観て、印象が良ければ是非購入すれば良かろう。 サンプル以外も、充分に愉しめると思う。 他の女優さんのも、今後、購入を検討しよう。 星5つ。
  • 美人ですね
    清楚な感じのする美人ですね。 スタイルもよく黒髪が素敵です。 清楚な女性がセックスを楽しんでいるように乱れる姿がたまりません。
  • 男を狂わす「魔女」
    淫乱すぎる社長秘書,れいな。 美人です。 そして,39歳,まだまだ見せられるスレンダーなボディー。 肌も綺麗。 オ○ンコ刺激に潮を噴き,デカチン相手のイラマぎみのフェラにもそこそこ対応。 後手緊縛&目隠しプレイ。 エロさ充実,かなりいい女です。 一応,熟女の部類に属する女だけど,男を狂わす「魔女」ですね。 実際,独身なのかな?
  • 今作以外の軽い情報
    私の知る限りですが、相川志穂→瀬名小百合→今作品 と改名されてる方かと思われます。 瀬名小百合名義では一部サイトにて裏も現時点では存在してます。 また出演者無記名作品もいくつか有り主に 「人妻・ナンパ・マッサージ系統」に出られています。 因みに私が一番最初に見つけた作品はホットエンターテイメント社の 「人妻ナンパ中出しイカセ 千葉県のショッピングモール編」です。 この作品普通のナンパ作品ですが、制作側からの指示があるのですが、 唯一と言ってもいいかもしれないSを演じています。(終盤3分程のみ) この時の表情や仕草が◎で個人的に収集アンテナが立ったきっかけでした。 最後に今作(美人魔女29)に関しての評価は、あえてしません。便宜上「普通」になってますが、気にしないで下さい。 以上、今作以外の軽い情報でした。