この動画の商品情報

セール中 かぐら
スクールカースト最上位組!男子からの告白を数え切れないほどフリまくってきた激モテ陽キャ!学園生活ではクールでカッコいい系女子で通っている美少女が果てしなくデレまくるギャップ!クラスメイトには絶対に見せられない甘えんぼキャラに変貌!大好き過ぎる彼氏チンポで恋愛セックス堕ち!おっぱいが敏感過ぎてすぐ乳首がビンビン!すぐにマ○コが濡れてピチャピチャ音を立てるスケベ娘!「やだ…恥ずかしぃ…///」濡れすぎてパンツが染みるくらいビショる!一皮向けば真実が浮き彫りに!そう!実は恥ずかしがり屋のうぶっ子!美女オーラがハンパじゃない超○校級のルックスなのに、溢れ出るガマン汁を全て舐めとる卑猥なフェラ!気持ち良すぎて自ら腰を振り出し、メス穴をぶっとい彼ペニスで何度もエグられ「ヤバイっ!もう止めて…止めてっ…!」と気が狂うほど連続アクメ!完全にプライド大崩壊!舌上発射からナチュラルにテヘペロ精子ゴックン!「ちょっとニガイ…///」本編顔出しです! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(8件のコメント)
  • エロかわいいよ
    咲々原リンちゃんですネカメラ目線が多くてエロエロです。相変わらずスタイル良いので見て飽きないですよー
  • スタイル抜群のJK!!
    2枚目の写真がカワイイなっと思って買ってみました。 ネコ目が印象的なかわいこちゃんです。 たまに関西弁出るのが嬉しいサプライズ~www パフィーニップルで嬉しいサプライズvol.2~www 着やせするタイプなのか脱いだらアラびっくり乳首が上向きでしっかりお椀型のすばらしいおっぱいです! 目力強めのギャルっぽさもあるルックスながら、アエギはかぼそい吐息系でギャップ萌です。 しかしながらおっぱい舐められながら自分から舌を出してキスをねだるエッチ大好きな一面も見せてくれます! フェラも一生懸命舐めてて高感度高いです。 愛撫のときも突かれているときもしっかり「キモチイイイ!」って口に出してくれるところも良き。 しかし最近のコは本当に足が長い。。。 若さゆえかアナルがキュっとしまっててキレイでした。 ウエストは素晴らしく締まっており、全体的にスレンダーですがキュっとしまった若さあふれるウエストのおかげで本当にスタイル抜群です。 個人的には窓際の立ちバックがアエギまくりでめちゃ使えました! 一線終わったあとのベッドの場面ではイキまくって満たされたのか クールさよりもかわいさが全面に出たカワイイ笑顔をいっぱい見せてくれます! 上手じゃないって照れてるパイズリも楽しそうなお顔とウブな手つきでかわいさ溢れてました。 小悪魔っぽい雰囲気出しても感じちゃうとかわいく喘いでてここでもギャップ萌~ ウエストめっちゃ細い抜群スタイルはベッドでのバックの騎上位のときが一番堪能できます!
  • ヤバイっ
    綺麗でかわいい!それで止めてと言われてもダメに決まってるでしょ!最高でした。
  • キレイ可愛い!
    スタイルも抜群で、感じ方喘ぎともに可愛くて、こんな子とやれたら最高だなぁと思わせられます。
  • こちらをみている
    これでヤリマンじゃなかったら明日から働いてやるよ!と、ニートが啖呵を切ってもおかしくないルックスとスタイルを持つ女の子。 まるで画面を通してこちら側を見つめているかのような鋭い眼差し。 それがこの娘の魅力の根幹を成す要素である。 まず眼差しが強いときのフェラ。見たければどうぞという感じなのに、気が付けばしっかりとカメラ目線。 フェラ顔には一家言を持つ小生も、これには兜を脱ぎました。 だがそんな余裕な表情は長くは続かない。立ちバックで赤ちゃんの部屋をガンガンにノックすれば、顔をクシャクシャにしながら喘ぎまくる始末。細身の体は腰から砕け、男に支えられてやっと立っているくらい。もう最初の眼差しには戻らない…。 レビューの真偽を疑う貴兄に告ぐ。答え合わせは本編を見てからでも遅くはない。 了
  • パケ写より断然かわいい!
    サンプルではぼかしがあって少しギャルっぽいかなという感じでしたが実際はずっとかわいかったです? しかもスタイルも抜群でエロエロ。主観的なカメラワークにカメラ目線も決まってて最高でした。 このシリーズは本当のカップルみたいにラブラブな雰囲気で大好きです。今後の作品も楽しみにしています!
  • スタイル抜群!
    かわいくて、スタイル抜群の女優さんです。 眉間にシワをよせて感じている姿がたまらなかったです。
  • かわいい
    そのまんまパケ写通りのかわいさです。スタイルもいいです。制服姿もいいっすね