この動画の商品情報

セール中 こりす
笑顔にやられる人続出!関西弁の美少女はなぜこんなにグッとくるのか!?シコ過ぎてヘビーローテーション!148cmの小さなカラダに発育途中のEカップおっぱい!均整の取れた完璧プロポーション!きめ細かいスベスベ美白肌!伸びしろアリアリ絶品ボディ!見ているこっちが思わずニコニコしてしまう愛嬌抜群の愛され女子!「後でこの動画見るの…?じゃあ一緒に見るっ…///」彼氏とデレデレ恋愛セックス!まるで極上のスイーツのように美味しそうなプリップリの美尻!シロップをかけてかぶり付きたくなるレベル!マシュマロおっぱいを揉みしだかれ切ない表情で敏感悶え!「お願いしますっ…チンチン入れて…///」ガマンできずに挿入おねだり!ぶっとい彼氏チンポで膣奥を激しくエグられ、アクメ顔をカメラに晒し恥ずかしがる! なのに!さらに興奮してしまうドM体質!呼吸が出来なくなるほど腰砕イキ絶頂!メス穴は極小!罪悪感すら芽生えるキツキツまんこ!「またイっちゃいそぅ…いいの…?」彼氏に絶頂許諾を請い何度もハメ潮を噴かされる!「ツバもっと欲しい…いっぱい…///」 彼氏の体液を取り込みたいと何度も濃厚唾液をゴク飲み!「精子がノドまで来たよ…美味しい…///」大量ザー汁も嬉しそうに受け止める!本編顔出し! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 川田裕美似!
    全体的にタヌキ顔で川田裕美に似ている。 きゃぴきゃぴしててちょっとギャルっぽさもありながらどこかおっとりさを感じる癒し系JKだと思います! そんなきゃぴきゃぷニコニコしているときの表情から感じはじめてトロンとしてきた顔のギャップが素晴らしい! 甘い雰囲気がこちらまで感じられるくらい、エッチに一気に没頭すて感じてくれる女のコです。 自分の攻める番では笑顔で手コキ、にこにこしながらフェラでちょっと小悪魔感じるところもあるが ふわふわ系のボディとカワイイ笑顔で反応に注目してしまいます。 フェラもけっこうジュボ系で口の中きっと唾液多めであったかいんだろうなあ~と想像させるいいフェラでした 感じてると派手に喘いでくれるこりすちゃんなんだけどたまに声を我慢しようとしても声が溢れちゃう、抑えめに喘ぎもまたよし。 笑顔でおっぱいぱふぱふされているときに反応めっちゃかわいいです。 反応がじっくり見えるからバックからの体位がめっちゃ使えます! 余裕のない感じてる顔が最高の子 終わったあとのいちゃいちゃでまたニコニコしててかわいい。
  • H好き 女の子
    楽しそうにノリノリでHしてますw カメラ目線でそそりますよ~
  • 色白でむっちり!
    こんな笑顔の可愛い子とエッチできるなんてうらやましー 色白でおっぱいも大きくてむっちりで最高!
  • いい!
    顔も、スタイルも、好み エロチックがたまらない? おっぱいがチョードいい ごちそうさま
  • 可愛すぎる!
    おっぱいの大きいこりすちゃん(^^) いちゃいちゃしていて、気持ちよさそうです興奮しました! 何回でも抜けます!
  • 初美りん様
    この作品で初美りんのファンになりました。 その後いろいろと初美りん作品を見ましたがこの作品が1番かわいく撮れています。 化粧ノリが良いというか… 買って間違いない絶対おすすめ作品です。
  • 美男美女
    ラブラブいちゃいちゃが本当のカップルのようで観ていて美しいし、憧れます。しかし、、ゆうきさんの顔が出ていないのが残念です。
  • 初美りん
    楽しそうにセックスしてる映像がとても良い。控えめな乳もグッド