FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤバ舌!ち○こ舐める為に生まれてきた関西娘 来まえび
スケベが駄々洩れ!Fカップおっぱい・ヒップ、男を狂わせる肉感美。そして舌がヤバイ!見るからにエロ過ぎるまえびちゃんはサービス満点で、パイズリ、フェラ、騎乗位と、積極的に尽くしてくれる。ヤバすぎる舌使いでち○こを舐めまわす!あまりのスケベプレイの連続に気持ち良すぎて幸福感で満たされることうけあいです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(5件のコメント)
  • エロと美の調和点列。
    透き通るような、肌理細かな色白美肌が絶品。 小柄でクビレがあるのに、乳と尻のメリハリもエロ美の逸品。 出し惜しみ気味のフェラテクも、馴れ親しんだ腰使いも相変わらずに優秀。 本作は、エロやや控え目、美しさやや強めといった作風であった。
  • 待ってました
    えびちゃんS-cute出演を待ちわびておりました!! 自然光に照らされる綺麗な体 揺れる美巨乳 かわいい反応からの獣系あえぎ声 しばらくこれ一本でいけます
  • 安定のおっぱい
    色白で形の良いおっぱい、しかも巨乳なのだから文句なし。肌がきれいなので、Sキュート特有の自然光の中での撮影にすごくあっている女優さん。
  • 色っぽい喘ぎ声素晴らしい!
    恋人同士で燃えるようなセックスをする場面が得意メーカーですので天然乳の巨乳や美乳の女優であれば、興奮度が高くなります。 来まえびのイキっぷりや喘ぎ声がエロすぎて、勃起MAXしちゃいます! 購入しても損することはないでしょう。
  • 色々しっている女のエロさが
    デビュー当初の作品がスキでしたが、これはまた良い作品に出会えました。 色々経験してきた女のエロさがにじみ出ています。 抱きてー