FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人巨大マラ軍団 VS 中森玲子&小出遥
黒人新レーベル!慰安旅行で避暑地を訪れた玲子と遥。そこに突如現れた黒い野獣の群れ。拘束され服を引き裂かれて犯●れ、中出しされまくる巨乳の人妻たち。彼女たちはボロボロにされながらいつしか黒人デカチ●ポの虜となっていく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ナイスなコンビネーションで凡作が良作になりました
    玲子さん目当てで購入しましたが、遥さんもイイ味が 出ていましたね。そういえば、遥さんは「平山薫さん」 との共演作や「加山なつ子さん」との共演作で観て、 存在感の有るイイ女優さんだと思っていました。今作でも 出過ぎず、引っ込み過ぎず、玲子さんとの息もピッタリと 合っていましたね。 今作は「最初犯●れ調教されて次第に黒人の虜になって しまう」という黒人巨大マラ軍団シリーズの定番の ストーリーで、目新しさは有りません。しかし、珍しい のはダブルキャストだった点。「はるか悠&望月加奈」 以来ですね。演技力の有るお二人だったから成立しますが、 演技力の無い女優だとグダグダになってしまうので、その点 から言うといいキャスティングをしたと思いました。 玲子さんの作品は20本以上購入していますが、遥さんの 単体作はゼロなので遥さんのも購入していこうと思い ました。
  • ダメだろなと思ってたが・・
    やっぱり・・なんともはや・・ダメだった・・ 日本AV史上、最上・最高のSEX女優中森玲子、それを追う小出遥もオジャマ虫で実にもったいない・・ この網走一家ってホントにチョー下手過ぎる・・ AV史上最高傑作「母が白衣を脱ぐとき・・」を世に出した監督に土下座して、耳くそ、鼻くそ、恥垢、尻くそでも煎じてアリガタク・・ゴクゴク飲むがいい・・ ま、どうせダメだろけど・・ 前半は輪●設定なのに、敢て糖尿の黒人達を集める深謀遠慮・・その姿勢どもならんて(笑) 奴ら唯一頼れるのは手指だけってか?(爆!) 後半は、お茶を濁すってこの事かと・・ イヤというほど思い知らされる仕上がりで・・ 金返せの部類に・・「イヤイヤ!挿れないで!」って言っても「挿れるバッテン!・・」
  • 素晴らしい
    黒人集団を女優2人で捌きます というより黒人に徹底的にやられます
  • セックスシーンが少ない!
    女優さんたちは文句なしのダイナマイトでオイシイボデイ! しかしクン二のシーンが多い。 せめてせっかくなんだから各女優さんたちの3P,4Pまたは乱交があれば文句なし5星!
  • 最高のコンビなのに
    この2人では時間が短かった。もっとエロい経過で終わらせたかった。 前半イヤイヤ後半イケイケでの流れですがじっくりと責める感が足りない。 まぁ似た2人なのでどちらか1人主演でも良かったかも。