FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母と禁断性交 其ノ拾六 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 中山穂香
穂香の夫が亡くなり、娘が心配して娘夫婦で同居してくれることになった。もともと穂香は性欲が強く、亡くなった夫の遺影の前でオナニーし身体を慰めていた。そんなある日、娘婿と居間で晩酌をすることに。愚痴を聞いているうちに亡き夫との性生活の話になり、穂香の性欲の強さが娘婿にバレてしまう。少しずつ迫ってくる娘婿。口では抵抗しながらも久しぶりの男の身体に感じてしまい、身を委ねてしまう…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 汗ばむ絡み
    中山穂乃果さんは最高の女優ですが、本作品は汗ばむ絡みがあって最高です。鬼に金棒。演技は初期作品と比べて格段に良くなってます。
  • 暗くいやらしい昭和なドラマ
    この作品は昭和レトロ風雰囲気で少し暗い印象の作品です。 男優はベテランの染島貢さんと真田京さん。 女優は中山穂香さんと横山夏希さんです。 メインの絡みは中山穂香さんと真田京さんの「近親相姦物」ですが 真田京さんと横山夏希さんとの若夫婦のセックスも良かったです?? 染島貢さんの絡みはほとんどありません。 穂香さんは相変わらずHで色っぽく興奮しました?? ただこの「近親相姦物」配役や設定が同メーカーから出している「真・異常性交 五十路母と子 其の拾参 息子の情欲を滾らせる妖艶な母 中山穂香」になんか似ている… でも穂香さんと夏希さんがとてもスケベで大変良かったです?? みなさんこれからも良い作品作ってください?? 応援しています??