FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母 妖艶な色気を醸し出す美熟女、初登場!! 及川里香子
二世帯住宅に娘・亜希夫婦と住み始め、充実した毎日を過ごしていた里香子。亜希の夫・歩も家族想いで里香子も息子のように気を許していた。そんなある日、亜希が外出し、夫の帰りが遅くなり、歩と二人きりで食事をしていると、突然、歩が抱きついてきた。歩は里香子を女性として意識していたのだ。必死にその場は宥めたものの、その日から元気をなくし顔を見せなくなった歩に、里香子は一度だけ女に戻る覚悟するのだったが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ノースリーヴが似合い過ぎる
    夫が寝てる傍でのセックスや「里香子」と「歩」になって交わる場面より、娘の目を盗んで義理の息子にノースリーヴ姿で愛撫される及川サンがたまりません。
  • 写真がキレイ過ぎだけど
    映像の方が熟女感増して好きです!! 具合悪くてベッドにいる娘婿にフェラしてるシーンがお気に入り。 スカートがめくれ、片方だけ少し食い込んだパンツにメチャクチャ興奮した。
  • イッてそうでイッてない?
    お掃除の際、残り汁を吸い出しゴックンしてるように見えて、凄く趣味に刺さる。 最後のカラミはちょっと間延び感はあるものの、二人の本気度が垣間見えた。 1フェラ~69~手コキ射→お掃除。 2酔い潰れた夫の傍で声我慢義母婿姦。顔射→お掃除。 3妻が居る隣の部屋で義母クンニ攻め(声我慢)。 4義母婿大本番。顔射→お掃除。
  • 綺麗なおばさんだ
    嫁の母 シリーズにピッタリの演出ですね。快感を噛み殺しながらの絡みは堪らない興奮しました。
  • きれいに年を重ねた女性
    きれいな顔立ちはもちろん、適度な胸のたるみさえもエロさにつながっています。近くに旦那がいることから、声をだせない状況の中で、時々漏れる喘ぎ声にそそれらます。熟女好きにおすすめです。