FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体操歴15年!! 全日○選手権にも出場した体操選手 江上しほ
ただのコスプレ物ではありません!正真正銘のスーパーアスリートが出演しています!! Gカップのバストにピチピチのレオタードがエロすぎる!!感度も抜群で、軟体を生かしたSEXを披露!!全裸での体操シーンもしっかり収録!!見ごたえたっぷりの作品に仕上がっております!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 本格的!
    かなりアクロバティックな技を見ることができ、 体操服と全裸の両方のバージョンあって見比べ面白いです! まずはレオタードでのアクロバットですが、空中前転やバク転とても迫力あります。 レオタード姿もセクシーです。 レオタードを脱ぎぐときに大きいおっぱいとお尻があらわれて興奮します。 濃いめなヘアとてもいいです。 全裸で顔に汗を浮かべながら、真剣な表情で入念に体をほぐします。 そしていよいよ全裸でのアクロバティックですが、おっぱいがぷるんぷるん ふるえて最高です。 演舞が終わって満面の笑みでポーズをとるしほさんとてもかわいいです。 ここまで本格的なアスリートがおっぱいとまんこをさらして 演舞見せてくれるの最高です。
  • 全裸で魅せる堂々たる試技に生唾ごくり 
    しほさんって、女子体操の選手として全日本選手権にも出場し、15年の体操歴があるとのこと。作品の中盤、体操のコスチュームを着て当時鍛えたパフォーマンスを魅せてくれます。長く敷いたマットの上で、空中前転やバック転の試技も錆びついておらず感嘆しました。体操選手としてはちょっとむっちむちボディ過ぎるのでは…と思ったけど、銅メダルの村上茉愛もゴムまりみたいでかなりむちむちだから、アリなんだ…と思い直して拝顔しました。そしておもむろにコスチュームを脱ぎ始めるとコスの下はなんと全裸。画面に身を乗り出しました。日焼け後もエロいまっ白な裸身は、生唾もののGカップの美乳に、女性らしい肉づきの下腹部には鬱蒼と生えるがままの陰毛が風になびくよう。全裸で演技開始のポーズから、演技に集中する真剣な眼差しで、先ほどと同じ空中前転やバック転でぶるんぶるん暴れる乳房、片脚挙げて無防備になる股間も顧みず堂々たる試技に生唾ごくり。その後のストレッチ等でも恥態を存分に魅せてくれて凄まじい勃起に見舞われました。至近距離で凝視するスタッフやカメラマンは、モザなし淫部が目に焼きついて興奮を抑えられなかっただろうなぁ。額に汗し、ポーズを決めて笑顔のしほさんも一糸まとわぬ姿の艶技を視姦されることで、淫貝を潤ませていたかも…。茉愛さんも外部の目をシャットアウトして人知れずこんなことしてたりして…などと不届きな妄想が拡がり、気づくと透明粘液が溢れ伝っていました。
  • 体操歴15年は伊達じゃない軟体エロエロ
    軟体とレオタードプレイはフェチにはたまらない。あと恥ずかしすぐイクのは興奮です。ただ完全着衣プレイでないので…
  • 本物
    本当にバック転ができている。 前半はダメだけど、後半の青いレオタードでのカラミが良かった。 立ちバックなどからフィニッシュは顔射。