FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 子供の喧嘩で謝罪に行ったらDQNな保護者に理不尽に脱がされ揉まれ寝盗られた妻 春菜はな
長男が同じ組のリューセイ君と言うお友達と子供同士の喧嘩をして何やら少々ケガをさせたとかさせなかったとかで…。一応放っておくわけにもいかないので、妻とふたりで、そのリューセイ君とやらのお宅まで、菓子折りを持って謝罪に行ったわけです。ところがどうも、対応してくれた保護者パパの男性が、随分とご立腹の様子で、いわゆるひとつの「モンスターペアレンツ」的な雰囲気で、あーでもないこーでもないと要求をしてきて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 美形、ナイスボディ全て最高点(演技は??)
    3年ほど前からファンになりました。たまたま観たDVDの表紙の写真(尻を強調した)で目が釘付け。尻フェチにはたまりませんね。若くして安産型の尻で、さらに尻エクボ付き。バランスの良い巨乳を持ち、顔も美形。タイプですね。後にデビュー頃の作品も観ましたが、顔、胸はともかく、尻は細すぎて魅力的ではなかったですわ。今が一番良い体型で外人に引けを取らない。若い頃外人女性ともやりこけたが、なかなか好みのボディには巡り合いませんでしたわ。還暦過ぎの爺ィには”元気の源”でんなぁ。はな嬢の撮影会に参加すべく毎回応募しているが、なかなか激戦で当選しませんね。最近の作品は、撮影アングルが良くはな嬢のナイスボディが堪能出来、大満足ですわ。やはり女性はふくよかな体型が健康的で良い。今の体型を維持して今後の作品も満喫したいですわ。
  • ストーリーが良い
    子供が学校の友達を怪我をさせたと言うことで相手の親に謝りに行くも相手の親はねちっこいDQN野郎そんな中大きく目立つはなの爆乳に釘付けのDQN野郎 ある日旦那が帰宅するとはながオナニーの自撮り動画を目撃はなを問い詰めるとDQN野郎と不倫をしてたことを告白 謝罪を要求するDQNにつけ込まれ豊満なデカパイをしゃぶられいじられ誠意の名のもとにDQNのデカイチンポでフェラやパイズリ挙句にはセックスまでさせられてた模様 はなを許した旦那はある日DQNの自宅に行くとなんとはながDQNと不倫をしてるのをドアの隙間から目撃 DQNに調教されるうちにDQNとのセックス忘れられるずにいた模様 DQNがゴムをつけようとするといらないとはなから言われそのまま生挿入 正常位騎乗位バックなどさまざまな体位でDQNのデカチンでイキまくるはな 自らDQNに精子が欲しいと中に出すようせがみ、子供は旦那に育てさせるといいDQNの遺伝子をほしがり托卵をせがむ、DQNははなの望み通りはなの中にたっぷり精子を注ぎ込む! 最後はDQNとキスをしながら旦那を嘲笑うはな
  • 最後の終わりが気に入らない 後は良いかと
    親子3人のごく一般的な家庭に子供が怪我をさせたとクレームの電話があった。 夫婦2人で謝罪に行きこの時は土下座をさせられた。 半年くらい経っても妻は中野に呼び出されているようだった。 ある日妻が下着の写真を撮っているのを見て理由を問いただす。妻は呼び出されては下着姿で土下座や肉体的謝罪を行わされていた。 理不尽な妻への行為に怒った夫は中野の男家に行き動画のすべてを消して示談。 後日中野の家に学校のプリントを仕方無く持っていくとそこには、足を広げてアソコを舐められる妻。行為は妻が進んで肉棒を咥えたりわざわざコンドームを外して中出しをしてもらう姿だった。 春菜はな 163㎝の身長にムチムチ108 - 63 - 95の身体にKカップの凶器つき。 ここまで乳がデカいといい意味でアソコも立ちません。 。1988年11月8日生まれの34歳(2022年)になるAV女優歴10年のベテランさん。 名前は知らずとも何処かでご覧になった事があるのではないでしょうか? 春菜はな嬢は目立つ身体なのでどうしても身体やオッパイの話ばかりになりがちですが おそらくかなり明るい性格で活発なのでは無いでしょうか? 笑顔が自然だし真顔でも何となくですが…。 このオッパイに顔を埋めてみたいです。 DQNの寝取られ物は当たりが多い様です。 謝罪をさせ弱い立場を利用して好き放題に身体を弄ぶのは王道ですが これが良い! 本作品も春菜はな嬢の着衣でもわかる爆乳に男興味を持って寝取られる訳ですが 春菜はな嬢のKカップだからこそ分かりやすい。 夫が怒って乗り込んでいく所はもう少し怒りを前面に出しても良いのでは? 少し弱い気がします。 個人的な意見で 膣内射精の後キスをするのですが2人の目線が夫(カメラですが)に向けられてのニヤニヤはDQNだけで良かったのでは? 妻もニヤニヤはちょっと興ざめしました。これが無ければと残念でした。
  • 男優さんが残念
    子供のケンカの謝罪でこんな豊満で可愛い顔、声の奥様が輩の家に来たらこーなるよね そして最後は寝とられちゃうよね という感じなんだけど 男優がイマイチ萎える 違う男優で見てみたい