FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 運休雨宿りNTR 憧れの女上司と朝までヤリまくった台風の夜 小島みなみ
午前0時過ぎ、飲み会帰りの妻との連絡が途絶えた。私の妻に限ってそんな事はないと思うが、酔うといつもより大胆になるので心配だ。なぁ早智、頼むから電話に出てくれないか…。頼む…頼む…。この時、夫はまだ知らなかった。妻の早智が部下の家で二人きりの夜を過ごそうとしている事を…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 相変わらず
    可愛いいですね。今年も、がんばって、もらいたいですね。そろそろ、次のステップに、進んでも、良いかなと、思うのは、自分だけかな?
  • ドストライク。
    文句のつけるところが見つからない。 いやー髪型変えてからマジでドストライクではまってる。
  • 小島みなみ大正解
    小島みなみちゃんのアニメ声が、大好き。 スタイル良いし、可愛いし非の打ち所がない。
  • 良作
    小島ちゃんは良作が多く、どれも一見の価値ありです。 今作もプレイ内容、ストーリーともに良くできています。 スレンダーボディに収まりきらない魅力あふれる女優さんですね。
  • 濁ったあえぎ声に変わるのがエロい
    スレンダーに見えて裸になると男の手からおっぱいがはみ出るほど大きくて本当にエロい女優さんです。 ちなみに、序盤の居酒屋で出てくる縦ニットの女性はAV女優なんでしょうか? 彼女のセックスも是非みたいモノです。
  • みなみ作品、久しぶりに見たけど
    2020/02/07release時点でみなみ、1992年12月14日生まれだから 27歳だったのか。2011年7月8日debutのベテランさんだけど、当 時の美貌、nicebodyをkeepしていて、niceです。 張りのある乳、ふさふさした剛毛、エロイです。 にしても、終電がなくなってとか、運休して…とか、こういう situationの作品、なんか多いような…。 みなみなんで、1点おまけの「5」です。
  • 逝き狂う先輩が素敵!
    「入れたいかも…。」「ダメだけどいいよ…。」思わせぶりな先輩の発言がたまりませんでした。 さらに、あえぎ声が、逝った瞬間に、雌の声に変るのが最高でした。(一緒に逝ってしまいました!) 難点を言えば、男優よ。どぴゅっともっと大量に出せよ。しょぼいよ。 最後の場面。抜いて口内発射って。何?覚悟を決めての中出し。それとも、顔射。もしくは、腹射か。みなみ様に失礼やで。 それに引きかえ、みなみ様の美しさ。お顔、お体。剛毛をたまりませんでした。
  • 個人的な楽しみ方
    久々に小島みなみ作品を観ました。 やはり、普段のキャンキャン声が、気持ち良くなって低くなるところが今回も個人的な抜きどころです。
  • 大人のオンナ
    髪型を変えて大人のオンナ感が出てます。声は相変わらず可愛いくて、あえぎ声とのギャップも堪りません。簡単にやらせ過ぎかな…と思う面もありますが、まぁそこはアダルト作品ということで。
  • 女優さん,最高
    小島みなみ,最高です。ただ,作りがひどいのは誰のせい?部下はただのバカで,亭主に隠すことを全く考えられない。亭主は気の毒だけど,作品の構成として,最初と泊まりになったときの電話のシーンだけで十分。こんな鬱陶しいやつ見ていたくない。そういうところなんでわかっていないんだろうね。雑です。そのため☆一つ減らしました。