FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 藤浦めぐ 温泉旅情編
人気シリーズの新作は温泉宿で繰り広げられる非日常SEX!!汗、唾液・愛液…互いの体から溢れる体液を濃厚に絡ませた卑猥な愛撫!様々な体位で激しく打ち込まれスケベなお汁を飛び散らせ激烈の快楽を味わう…。最高のエクスタシーに雄と雌の獣と化す淫乱交尾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 久々に大興奮!!
    最近の藤めぐの作品はマンネリ化している気がしていたので、敬遠してましたが、多分藤めぐの作品でベスト1だと思う。 主観は最後だけだったが、全編で本当に藤めぐと温泉にきているかのような気にさせてくれた。 S1の中でも久々の良作だと思う。 このシリーズを他の女優でも出してほしい。
  • 辛口評価
    非常に良いけれどカメラマンに一言 もっと考えて撮影して欲しい お願いだから動きすぎ・・・非常に残念 見る側が欲しがってるアングルを 【後半部分・・特に最後のシーン】 わざわざドアップにして潰さないでほしい あとは旅館に来て撮影ならば露出度をプラスして欲しい この作品は非常に素晴らしいがもったいない(>。<) 次回に期待します★
  • ホントにエロイ体、見所満載
    藤原めぐの作品は初めて見ましたが、 見所満載のこの作品を見つけれてラッキーでした。 タイトル通り序盤から濃密な絡みシーン連発。 発射後にお掃除舐めの後にキスシーンとか、エロさ満載。 露天での本番プレイも、藤原めぐのエロい体つきがマッチして、 妙に惹かれる物がありました。 カメラワークに多少勿体無さがありましたが、 間違い無く、非常に良い作品でした。
  • オナシーンが良い
    中盤の、真っ赤な着物を着ながらのオナニーシーンがエロくてよかった。 指だけで逝けるテクニックがよい。 また、セルフ乳首舐めも見せてくれます。
  • 温泉旅情編もっと出してほしい
    最近購入ですがとてもエロくて良かったです。 「交わる体液」シリーズは好きで他作品も結構見てますが、これは上位に入る良さ。 というか温泉旅行で濃密な絡みが…ってのが良いですね。温泉旅情編もっと出してほしい。
  • 濃密いいね
    このシリーズの他の作品でも照明が暗いだとかいろいろありますが、基本1対1の濃密なプレイが好きなので良かったと思います。 最近購入ですがやっぱりこの時の、いやこの時からめぐりさん良いなと思いました。 新作出てないっぽいので引退かな?残念です。ありがとう
  • 旅館で交わる男と女
    和が似合う女優藤浦めぐ。 きれいな乳輪、豊かなおっぱいがピストンの度に揺れる様がよい。 この時から妖艶さをもつ絡みは今後の作品でも変わらず発揮している。
  • 興奮する
    セフレとの温泉旅行中に二人で選んで購入、二人とも大興奮して一晩中、エ○チしまくりました。 めぐりちゃんのエロさに感謝。
  • 良い作品です
    サブタイトルの「温泉旅情編」が内容をよく表していて、ノスタルジックな雰囲気の作品になっています。そして、絡みの方は、ベロチューをしまくりの貪るような激しいもので、「交わる体液」シリーズの中でも、上位に入る作品だと思います。 相変わらず、藤めぐはエロくて良いですねぇ。個人的には露天風呂の絡みがツボでした。
  • 可愛いと思います。
    石原莉奈の胴回りをがっちりさせて巨乳にした感じのルックスで、喘ぎ声とかは積極的、ヘアはだいぶケアされています。腰のくびれが足りないので、大和撫子という感じではないです。お掃除が初音みのり級にしつこいくらいすごいです。けばくならず浴衣が可愛く着られるタイプですね。