FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫舌黒ギャルデカ尻潮吹きFUCK 長谷川夏樹
黒ギャルメイクでイメージチェンジ!もともとギャルだったという夏樹ちゃんが本来のエロさ全開でおっさんチ○ポをヌキまくる!M男サラリーマンに長い舌を這わせたベロキス唾液飲ませ。黒くて大きなお尻を突き出し挑発!ビッチな小悪魔に責められたら、中年チ○ポはギンギンに勃起し、凄テクフェラチオでしゃぶり尽くされる。こんがり黒肌をテカテカのオイルまみれにして濃厚SEX。チ○ポの相性が良かったようで、オヤジにガンガン突かれてハメ潮吹きまくり&イキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 星5
    あのデカ尻に顔を潰されたい。 フェラもいやらしくすすったりするので音がエロい。
  • エロパワーが衰えないヤリマンぶり
    黒ギャルAV女優,長谷川夏樹がオヤジのチ○ポを抜きまくり。 可愛いお顔で,デカ尻が刺激的。 全体的に張があるボディーです。 完璧ギャルメイク,黒肌,イケイケ,ノリノリで,エロ舌絡ませ,平気にアナルも舐めまくる。 なるほど,エロい舌ですネ。 そして,オナニーでSEXでオ○ンコ感じで,ぶっ飛ばし潮噴き。 さらに,M男に聖水飲ませて,ヤリたい放題。 3P,4P,エロパワーが衰えないヤリマンぶり。 やはり,黒ギャルは,チ○ポを選ばない,ドエロなプレイぶりじゃなきゃダメですね。
  • デカ尻
    長谷川夏樹。 デカ尻黒ギャル。身体ラインはしっかりキープしながらもプリっとしたヒップの持ち主です。最後のおっさん複数とのプレイが良いです。騎乗位で一瞬で搾り取ります。 オヤジ「すみません」 夏樹「すみませんじゃねーよ、反省してねーだろ」 はウケました。