FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身タトゥーの女 彫られてMに目覚めるモデル 波多野結衣
波多野結衣がこれまで見せたことのない衝撃的な姿を披露!背中、胸、尻、腹…結衣の極上ボディーを彩る鮮やかなタトゥー。どSの我儘モデルは彫られるたびにM女へと変わってゆく…必見は全身タトゥーの身体を晒して汗を流しながらのガチンコSEX!心も身体も捧げた渾身のプレイは究極のエロさ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 「できることは何でもヤル」の精神
    AV女優,波多野結衣が全身タトゥー姿を見せますが,やはり,本物とは違います。 色白肌に彩られた柄は,鮮やかで芸術的だけどね。 そんな姿で男とエッチ。 舐めフェラやSEXは,普通のプレイぶり。 S女,M女でもない中途半端な感じ。 また,舌ピ,ヘソピ,数珠つなぎの耳ピアスまでしたら,超マニアックだったけど, さすがに,これらのアイテムは無理でしょう。 「できることは何でもヤル」の精神でAVに出まくり,ルックス,エロさ,テクとも最上級なので, 2016DMM年間ランキング1位!! やはり,凄い女です。
  • タトゥーはエロいが極妻が混じってしまった
    はたちゃん、S役やってもM役やってもうまいですね(ま、Sは素かもしれませんが)。 M男虐めでは顔面跨いだので『おっ!これは顔面小便ぶっかけの展開か?』と期待しましたが…無し。 カラミではハメ尿チョロチョロ漏らしてましたが、勢いがないし量も少なかった。 後半のM女に転落してのタトゥーですが、ドクロ等は絵面が悪いし、イメージにも合わない。 (特に、右肩から二の腕にかけてと手首、こんなん極道の入れ墨じゃないですか) 牡丹は芸術的なまでに綺麗なので、アレもコレも描かず牡丹の花で統一してほしかった。 ハメ尿チョロリ一回も少々残念。
  • 刺青要素の使い方。
    波多野結衣ちゃん、頻繁に作品を見る事は無いけど存在感有るし佇まいがとてもいい女優さん。 喘ぎ顔が可愛く悩ましいな、この作品も滅茶苦茶エロかった。 刺青の扱いが一寸分から無い、出だしのクッソゲロさと後半の展開の転調具合に刺青要素が上手く絡んでない印象が強い、最初の彫りシーンは良かった反面体全体への彫り物を入れる過程を描き込むのは作品上無理で、結果として刺青がシナリオのアクセントやアクセサリーの域に収まってしまってる、そこがちぐはぐさを生んでしまってる様に思う。 刺青を通しての倒錯性だったり非日常性は上手く出されてて滅茶苦茶に興奮したし悪くは無いんだけどね、最近だと吉高由里子で以前だと宇都宮雅代と若尾文子、これらの刺青を巡る映画に近い風情は出てた様には感じたんで、刺青要素の使い方がちょっと雑で勿体無かったってかなって言い方で合ってるか。
  • 全身タトゥーにこだわらなくてもいいのに
    タトゥーの絵柄がゴチャゴチャし過ぎていて、エロチックさよりも単に裸体が汚れている印象を受ける。全身に入れるにしてもストーリー性のある絵柄にすべきだ。 S女が入れ墨されることによってM女になるということには違和感があるが、波多野結衣のドSぶりは見応えがある。 女優に刺青させる作品であれば、「極道の妻」の気丈な姐御が敵対勢力によって陵●されるという解りやすいものであってほしい。倶利伽羅紋紋の刺青をした極悪親分にバックから全裸で突かれてアエぐ姐御のほうが、ずっとエロチックでそそそられる。 このシリーズを機にタトゥー作品がもっと作られるといいなと思う。全裸に勝る美はないが、タトゥーは彩りを添えて美しいと思うから。