FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人OLの黒ストッキング責め
黒ストッキングを穿いて、仕事をバリバリこなす、美人OL達。部下への逆パワハラ、セクハラ、罵倒は当たり前。仕事のストレスは出来損ないの能無し部下で発散!OL達の蒸れ蒸れストッキングで、顔騎、脚コキ、足指舐めなど…ストッキングでつつまれたお尻から足の指先までを全て駆使し、時に優しく、時に激しく責めまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 黒スト好きなら何回も抜ける
    全員美人で美脚。黒スト好きなら抜きどころ満載でこの値段はお得すぎ。 自分は二部の長瀬涼子のパートが特にお気に入り。脚での虐めもさることながら、顔面騎乗の際のお尻のパンパン具合ときたら。黒パンストがはち切れんばかり。 思い出しただけで抜いたばかりの息子が疼く。
  • キャストの中でどれか一人好きな女優がいれば買って損はないかと。
    いいキャストですね。 長瀬涼子さん堀内秋美さん西園寺れおちゃん星川麻紀ちゃん 個人的には長瀬涼子さん目当てでしたが堀内さんも良かった ですね。 この手の作品は好きな女優出ないと楽しめませんから好きな 女優が一人いれば十分買いでしょうね