FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 波多野結衣 極悪ショタ中出し輪● 美人巨乳女医編
論文は学会で大好評。医院長からも信頼され、出世間違いなしと誰もが認めるエリート医師の波多野結衣。初歩的な医療ミスをネタに患者だった健○から脅迫されてしまう。「言うこときいてくれたら言いふらさないであげるよ」むき出しになった子○ゆえの無邪気で残酷な性欲が美人巨乳女医に襲い掛かる!そして次第に彼女は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 悪ガキどもの性奴●と化すエリート女医
    診療より学会での栄達を優先するエリート小児科医「波多野結衣」。小○生の患者「健太」の肺炎を風邪と勘違いし、医療ミスを責められる。「言うこと聞いてくれたら、言わないよ」と健太は陰茎を露出。慌ててズボンを上げようとする結衣だが、その様子をデジカメで撮影され、「子供にセクハラする小児科医」と言いがかりをつけられる。 1日の診察を終えると、健太とその悪友2人に押しかけられる。「お医者さんごっこして遊ぼうよ」と白衣を奪われ、舌を出させられ、その舌をつままれる。淡いピンクのブラウスの前を開け、聴診器を当てられ、胸を揉まれる。白いブラをずらされ、乳首を弄られ、吸われ、腋の下を舐められる。 パンストとショーツを脱いで分娩台で股を開き、小陰唇を広げる。パンストで分娩台に括られ、指マン、乳吸い、クンニ。太い試験管を膣に挿れられてマン汁を溢れさせ、痴態を撮影される。 病室で健太に画像を買い取ると申し出るが、断られる。白衣と水色のブラウスとブラをはだけて乳を揉まれ、乳首を吸われる。黒いタイト・スカートをまくってパンストとショーツを下ろし、小陰唇を広げて指マン、立ちクンニ。手コキし、イラマされ、乳首コキ。白衣とブラウスを脱いで、ベッドに寝た健太に背面騎乗位で跨り、後背位、正常位で中出し。 悪ガキ3人にローターを膣に仕込まれ、病室でベッドに押し倒され、周りのカーテンを閉ざされる。白衣を脱がされ、胸を揉まれる。白いブラウスの前を開けられ、青いブラをしだかれる。ブラをずらされ、乳首に触られ、吸われる。同僚が回診にきたので、結衣はカーテンから顔だけ出して「さっき脱水症状の子供が運ばれてきて、ここで安静をとってるんです」。その間もローターで膣を攻められる。手コキ、即尺、Wフェラし、クンニ。騎乗位、後背位で膣内射精。 診察室で悪ガキ3人の前で白衣を脱ぎ、紫のオープン・ブラとオープン・ショーツをまとった肢体を晒す。べろキス、乳吸い、指マンされ、デスクの上で小陰唇を広げ、立ちクンニ。トリプル・フェラし、顔騎クンニされ、乳首コキ。デスクに手をついて立ちバックではめられ、椅子の上で後座位で腰を振り、デスクの上で正常位で中出し。診察台の上で正常位、後背位で膣内射精。騎乗位で中出し。正常位で膣内射精。 誤診続きで病院を解雇されるが、その貌はどこか満足げだ。
  • ガキ達に遊ばれる美人女医っ♪
    ガキどもに囲まれて責められてる姿...それも美人女医!,,,まずは羨ましいっ! M字になって全開になったオマ〇コ目掛けて3人の子供の指が責めまくり..思わず腰を浮かせてピクピクさせて感じまくる結衣先生..オマ〇コを濡らしまくり..イヤらしい音をたて、イヤらしい汁の付いた子供の指を舐め回す表情...たまんないっすっよっ!.. それにベロチューされながら乳首とオマ〇コを舐められてる立ち責めされてる姿..なかなかの絶景でしたよ!...子供相手にあんなに感じちゃて...プライドがズタズタにされていく..そんな感じがより興奮度を増していきますなっ! 3本の子供チ〇ポを頬張る姿は...もう相手が子供だなんて思っていない..そんなチ〇ポ舐め回しでしたよっ!...前から後ろから下から激突きされながら頭を振って頬を凹ませてチ〇ポを頬張り..上下の口に同時発射されて、もう..美人女医がガキどものメス犬状態...大人の女性をあそこまで淫らにさせるガキども...悪いが興奮させてもらったぜぃ!
  • 全然、抵抗してないので、輪●ではないけど (^^♪ 
    モザの薄い時期のreleaseで、結衣のよく発達した小陰唇が ウッスラと。 内容は、お二人の丁寧なコメント通り。 結衣、1988年5月24日生まれなんで、本作releaseの2015/06/18 時点では、26歳の終わりごろだったのか。 何歳までAV女優を 続けるのやら。