FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのアナルSEXなのに、拳ずっぽり呑み込む変態アナルフィスト女、生誕。
皆様、アナルフィストでございます。かなりのレアものです。最初はアナルもので撮影を進めていたのですが、撮れちゃいました。相当な逸材ですよ。地味なくせして、脱ぐと、エロい、スタイルよし(長身&巨乳)、性格よし、三拍子揃ってます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 飛ばす。
    デビュー作からアナルイキを晒す辺り、飛ばし過ぎの感もある「ちなつ」嬢。 パケだと美浦あや嬢にも見えてしまうが、獣感は「ちなつ」嬢の方が上。 折角の良作に疑似がすっかりと水を差してはいたが、本射を織り交ぜてのガチイキを晒すさまは必見。 脱力が早すぎるので、耐性が備わって来たなら見応えもある女優になりそうでもある。
  • 手首手前…
    女優さんは富井美帆(美浦あや)さん。 本作の設定では新人でいきなり…ですが別名義での解禁作があったはずです。 ■2020年の頭頃か…コロナ騒動の直前くらいの撮影ですかね。街角マスク無しは清々しく斬新。 ■すぐに尻穴ほぐしから…アナル物でも前穴から行く物もあったりしますが、本作はフィストまで行こうかという話なので、解禁作風の拡張からとにかくお尻メインです。指も二本、スティックも二本からあっという間に5本。 ■0:35から指を入れてますが…音量注意です。ただ、4本は入ってるようですけど、親指は内側に折り曲げてるだけに見えますね。そうだとしてもかなりバックリと開いているのは確かです。手首までは流石に無理か… ■その後も何度か誰かの手が登場しますが残念ながら手首までは到達せず…最後は5本入ってる風にも見えますが、手首まで行かない事にはモザイクがある日本のAVではわかりません。いつかリベンジを期待したいですね。 ■お尻懇願ですが中々挿入されず、それでも前でボコボコにいかされてます。ただ本作見る方はアナルを期待すると思うので、少し肩透かしを食らった感じはありますね。