FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清純そうに見えて実は有り余る性欲を抑えられないドスケベ変態女子●生 濃厚接触中出し輪● ひな
学校では清純ぶっているが裏の顔は性的好奇心旺盛なドMちゃん。首絞めやスパンキング乱打されながら全身紅潮させ涙流して喜ぶマゾヒスト。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。拒絶反応がありながら喉奥イラマを頑張る健気さも見どころだ。ゲロまみれになって巨根に食らいつきます。そして生チン輪●では積極的に腰を振り潮噴き連射!パイパン膣に中出し連発!最後は男尿浴びて恍惚顔するド変態ぶりです 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 少し可哀想かと思えば…
    毒宴会の中でもかなりハードな作品だなと感じた。少し可哀想かと思って見ていたが、 女の子もかなりノリノリで男性陣よりも楽しそうでもあり、ノリノリな感じが見られた。 ほんとうにこういうプレイが好きな女の子だなと感じた。
  • どすけべ
    結構などすけべ変態ものです、連続中出しやゲロ!?みたいな場面も出てくるし。パイプで縛ってえび反りプレーのところなんて超どすけべモードっす。イラマがハードプレーで最高だったし何より制服は良いですね。
  • 期待以上にエロかった!!!!
    作品の全体を通して 全てに おいて最高にエロかった!! まず個人的な嗜好の傾向の問題ですが、どちらかというと幼顔にみえると興奮できなかったのですが、イラママニアとして、毒宴会の作品の数々には重宝し続けてるので、購入を決めました。 作品を拝見すると、僕の先入観をぶち壊してくれて 素晴らしくエロく、全編通して5発くらいぬけました!! 幼顔どころか、ひなさんは 全編通して表情が豊かで、撮影自体を楽しみまくってるのが伝わってきましたし、目にも色気が纏ってるように見えました! 始めのハメ撮りも ウズウズしてるのが可愛いかったし、チ◯ポ入れてからの反応がとてもエロかったな! イキ過ぎて無理的な状態のピストンの時に顔を隠し、でも監督が隠す手をはばみ 顔のアップの表情もまた たまらんくらいそそったし、ぬけたし、エロかったです!! また、首絞めでの顔色の変化や表情も最高だったな! 拘束状態の電マ責めもぐちょぐちょで潮吹きもけっこう多くあったし良かったです! イラマチオは喉奥まで入れるのが多く、ゲロも多く 興奮しました!喉奥でのピストンはあまり多くなかったですが、仰向けでのイラマでのゲロが顔面に流れゆく姿はスゲー興奮しました!そして何より目を開いてくれてたのが良かった!顔面を流れるゲロが目に入り、充血する表情がとてつもなくエロく、ぬけました♪また、その時のカメラワークもまた最高でした! あと、喉奥イラマチオで余裕があれば、喉奥イラマでチ◯ポを口から離した時、いい感じにヨダレや胃液がドローと伸びたら、是非とも 間をあまり空けず、そのヨダレや胃液をジュルジュルとすすって欲しいです!それがあれば、また喉奥イラマのエロさが一際輝きを増すので、機会があればお願いしたい♪ ラストの大人数のシーンも楽しそうで 次から次へと中出しされていく様はそそったし、仲間に入りたかった笑 書き出すと良かった点が多くて、文に悩むのですが、結論 購入して良かったし、改めてまた何度も観たいと思える作品でした! ハードな内容の理解の上、エロさを極限まで追求し、表現してくださる 演者の皆様、カメラさん、メイク、照明、監督の制作チームの方々には常に感謝感激の日々であります!
  • 興奮
    イラマしてからの嘔吐があり何度も突かれては口から溢れているのにとても興奮しました。 嘔吐シチュこなせる女優さんは応援していきたいですね。
  • ノリノリな女子XX
    内容的に結構ハードタッチなんですが、女優さんが意外と ノリノリな感じでビックリ!なかなかの数の男優に攻められて ましたが、こういうのが好きなのかもしれませんね。 イラマはかなりガッツリでした。
  • 星10の傑作!
    まず本気度、イキっぷり、痙攣失神が凄い…そしてここまでAVでガチンコが観れるとはという凄さです。 ガチイキしたらこれくらい無理だし辛いって反応になるだろうし、でも前のめりに気持ち良くなってる凄い作品です。魅力的でポテンシャルがあり、やっぱ凄い女優さんです。 ハードイラマやハードごっくん等の作品に最後に出演なかったのが残念なくらいの逸材だなと思いました。 イラマとかこの監督の喉イラマシリーズとかにも出演して欲しかった。でもここで仰向けで1番奥まで入ってやりきってるし、なによりもガチイキが凄くて心配になりつつめちゃくちゃ興奮できるところが素晴らしい作品。 ほんともっともっとハードガチな作品観たかったなと思いました。
  • 可憐さと色気と変態が入り混じった美少女
    家宝となっているDVDです。可憐な美少女ひな嬢(神野ひな)がドッロドロのイラマチオをし、全身を真っ赤に染めて痙攣してます。ひな嬢史上最もハードな作品です。Twitterで当のご本人は楽しかったとおっしゃっているので、安心ですが小さな身体が蹂躙される映像は心配にもなります。しかし、ただ幼く見えるだけでなく色気もあり、決して男優陣の攻めに負けておりません。見出すと、目が離せない作品です。
  • 有ろう事勿れが有った…。
    ミニマム系で華奢なカラダは、凌●系だと触媒作用と成り得る。 一見従順そうで、和風の大人しそうなお顔は、M性では漏れなく期待に応えてくれる。 故に、恐らく「ひな」嬢が、M性凌●作品が多くなるのは適任という事に他ならない。 本作でのパイパン「ひな」嬢は、充分に期待に応えてくれてはいたのだが、 有ろう事か毒宴会が疑似で、肩透かしの残心としてしまっていた…。
  • もう少し見せ方を
    このシリーズは好きで何作も見させてもらってますが、もう少し見せ方を変えればより良くなるように思えます。◆特に複数プレイの時のカメラワークが…複数プレイでは1対1ではできない口とマ○コの両方串刺しをしてる場面で結合部分をアップにしても意味ないしモザイクで何も見えないのでもっと全体像を捉えて欲しいです。あと女優さんの顔を隠すようなキスもやめてほしいですね。