FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗まみれガチ交尾 さとう遥希
卑猥ナ身体ヲ、燃エ滾ラセル…。快楽を与えるとすぐに股間を濡らしてお漏らししちゃうド助平オンナ・さとう遥希が、熱気溢れるムンムンの密室で男と交わった途端、頬を桃色に染め吐息を激しく乱して、股間を水浸しにすると、快感とともに熱くなった張りのある若肌から、水滴のような汗をほとばしらせ、汗と潮と我慢汁でべっちょべっちょになりながら、カメラを忘れて本能のまま獣のようにまぐわう、快楽主義的情愛ファック。汗ダクねっちゃり、汁ダクぐっちょり、むれむれ激熱性交、全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • アナル指ほじ金玉に吸い付きアナル舐め
    内容は 1お外全開カーセックス 指マンに潮吹きまくりアナルひくひく 激イラマにお外にまんこ突き出して頭振りまくってフェラ 外見てバックでずこずこ 汗だくでからみ顔射 2.汗だく男を全身リップ 顔や足指丁寧に舐め アナル指ほじ金玉に吸い付きアナル舐め 素股パイズリ発射 3.汗だくがちsex スーツでひざまずき金玉舐めまくってフェラ 汗だくシャツで立バック、騎乗位とからみ どっぷり顔射 4.トイレオナニー ものすごい潮吹き 5逆レ●プ3P 浴衣で吉村氏と禿オジサン相手にもにこにこべろちゅう 襲いかかるようにべろちゅう 二人猫ねころがせ騎乗位で腰ふり がち3Pで顔射 さとうちゃんかわいい かわいいキャラをうまく使い素の撮影がいい 彼女のニコニコ顔見てるだけで勃起物 汗と潮が入り混じり卑猥な映像たっぷり お勧めです
  • 結構乱暴なんですね。
    トイレでのオナニーシーンが良かったです。 まず、指で潮吹き、電マで潮吹き、バイブと電マでまたまた潮吹く・・・ でも遥希にとっては、いつも通りの潮ですね。 オナニー後は、潮でビショビショになったパンツを一旦は履くものの 気持ち悪いと床に投げ捨てて、ノーパンのままで出て行きます。 ローアングルシーンからノーパンの遥希が盗撮みたくて、ラッキーシーンですよ。 抜けたのは、オナニーで使った電マやバイブをトイレにおきっぱで出て行っちゃいます。 バイブはスイッチすらイレッぱのままで、さみしく潮まみれの床を転がっていますす。 今度は公衆トイレで派手にオナって欲しいです。
  • ハルキチの頑張りに脱帽!
    前半は着衣でのカーS●Xなので特に自分的には興味ないです… 続くベッドでのプレイでは、神的なフ●ラ技と騎乗位&正常位素股でフィニッシュ… ※搾り取るようなお掃除も最高! 3チャプターは、OLコスでのドS男優(花岡じった)との絡み… ※OLコスはそそるけど、最後は脱がせて欲しかった… 4チャプターは、トイレでのオ●ニー… ※電マとバ●ブの両刀使いでイキ果てます 本作の醍醐味と言うべきラストのチャプターは、怪男優の(吉村)と(杉浦)との3P… 吉村はともかく、杉浦も混じっての3Pなのに、嫌な顔どころか笑顔を振りまいて楽しみながらS●Xしてるハルキチが凄い! いくら仕事だからと言っても頭が下がりますね… 女優は男優をNGに出来るのに、よく頑張りました… そして、男優じゃなけりば、ハルキチみたいな極上女とは絶対にS●Xなんて出来ない吉村と杉浦はラッキーな男だわ…(S●Xどころかキスすら無理でしょうけど…) ハルキチは本当に優しくてイイ女ですよねぇ…
  • ゴージャスボディー
    ゴージャスボディーのさとう遥希が見せる汗まみれのガチ交尾。 移動の車内からエロさ爆発,交尾して,潮を噴きます。 救急車の雑音があっても撮り直ししなかったシーンは,ご愛敬。 そして,スタジオやトイレでも,本能むきだしのヤリまくりで,電マオナニー,チ○ポとのハメ潮など, 相変わらずの水量を見せつけ,全身濡れ濡れになって性交します。 オイルを塗ってボディーにテカリ感を出したイメージシーンは,素晴らしい肉体美が楽しめます。 オヤジのチ○ポを相手にガチな性交を見せたさとう遥希,抜けますね。
  • キモオヤジとのねっちょり3Pが◎
    最後のチャプターのキモオヤジとのねっちょり3Pが◎です。 キモオヤジ相手でも笑顔で楽しそうに絡む 遥希ちゃんがカワイイです。 結構オススメ。
  • 汗と愛液とフェロモンと
    ワープエンタテインメントの体液フェチ企画「汗まみれガチ交尾」シリーズの巨乳AV女優「さとう遥希編」。オープニングのインタビューでは、当時付き合っていた彼氏と彼氏の両親の真横でセックスした仰天エピソードを披露する。白昼堂々のカーセックスを経て、中盤は、汗だくだくで卑猥な素股プレイに耽る。OL姿でのロッカールームFUCKでは、大粒の汗を浮かべながら懸命に腰を振り続ける。さらに、トイレでのオナニーシーンでは、脱いだパンティーを口に咥えながら大量の潮を噴出。そして、後半の3Pでは、変態中年オヤジ二人を相手に汗と愛液とフェロモンを至る所にまき散らしてくれる。