この動画の商品情報

セール中 ぐみたそ
ハイシコリティ保証!「おっぱい大きい方が好き…?(困り顔)」最高にいじらしい陰キャ系美少女を恋愛洗脳セックス!まずはサンプルをご覧ください!顔モザでも分かってしまう可愛さ!しかも!カメラに照れる恥ずかしがり屋のうぶっ子!なのに!耳だけで濡れる敏感娘!自らマ○コ広げさせられ興奮する潜在的ドM!頼まれたら断れない系!ツバを絡めたDキスからトロケ顔で唾液ゴク飲み!舌出したままアヘ顔晒して大絶頂!舌上に大量発射!頼んでもないのにザー汁ゴックン!尿道に残った精子も吸いだす丁寧なお掃除フェラ!本編顔出し! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ここだよ ここ!
    特筆すべきは体型。 見事にスレンダー。ウエストもすっきり。陸上部女子をエロい目でしか見られない人にとっては垂涎もののスタイルとなっている。 控えめな胸や細い脚はもちろんだが、ここはあえておへそ周りを推したい。 騎乗位やラストシーンの正常位の腹筋がうっすら見えかかる部分に、「ここだよ ここ!」とポートピア連続殺●事件のヤスなら見逃さないだろう。 ここまで見事な黒髪ショート大きい口元スレンダー女子はなかなか記憶にない、稀有な作品。 もし胸中の琴線に触れるのなら、迷う一手は無いだろう。 了
  • まなかかな
    高野しずかさん以来このシリーズお気に入りになり、まなかかなさんなので購入だ。 相変わらず最初の合体はフィニッシュまでいかないという謎の構成ですがまあ良かった。 前半の絡みは途中でスカートを脱いじゃうのが個人的にはマイナスですがシャツは着たままなのでgoodだ。後半の絡みではモフモフパーカーをフィニッシュまで着ているのでexcelent このシリーズはモフモフパーカーが見どころなのに途中で脱いじゃうという謎の演出ですが、本作は違った最高やん。 ところで、何、ぐみたそって