この動画の商品情報

セール中 援交 転校生 ななみ
ちょっと気になる転校生…でも実はそんな少女が中年オヤジと援交してたら…?行きずり男と軽い気持ちでねっとりフェラ、ホテルの一室で強●的に電マオナニー、最初は責められていた少女もいつの間にか積極的に腰をクネクネ常連さんには中出しもOK♪中年オヤジの脂ぎった手で揉まれる柔パイとあまり使い込まれていないマ●コは背徳感があって絵的にヤバいです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 適度に恥じらいを残しつつ反応の良いH
    ちょっと化粧が濃いかと思いますが黒髪にセーラー服がよく似合います。 いつもならスッパで美しい筋肉を強調するシーンが多い奈々美ちゃんですが、今回は全編着衣のまま。 援交の雰囲気がよく出ていて悪くないです。 フェラ⇒舌上発射、本番⇒中出し、足コキ、本番⇒顔射。 体位のバリエーションは過不足なく、カメラアングルもなかなか良いです。 奈々美ちゃんの作品はフルコンプの勢いで10本くらい見てますが、いまのところこれが1位ですね。 みるきぃぷりん♪とかのバラエティ路線よりも、恋人とラブラブみたいなシチュエーションを作ってやったほうが断然良いです。
  • 筋肉美少女から筋肉を取ったらただの美少女だった
    本田奈々美ちゃんの作品からこれをファーストチョイス いきなりのフェラ顔がかわいすぎる! え?この娘ほんとに筋肉系?しかもAV?普通にアイドルいけるよ!?なぜこの道をわざわざ選ぶ?ドMなの?などと考えながら視聴 前半は援交と言うよりラブラブ。さりげなく大開脚を披露しています。お尻もアナルもきれいです 後半は援交らしく中年オヤジと。またこのオヤジが強者で、不思議とウザくない。奈々美ちゃんもノセられちゃってる 援交モノとしても水準以上です。力瘤が見えたり、肩幅が広すぎたり、ドスドス歩いてたりしてますけど間違いなく美少女でした この娘のムキムキ姿を見たいような、見たくないような……やっぱり見ちゃお!
  • 非筋肉系
    他では筋肉隆々が売りのななみさんですが,今作品は,「可愛い」ななみさんが堪能できます。彼女の素のかわいさが堪能できる作品です。
  • 激カワ
    とにかく可愛い。反応が薄い所も、女子高生の設定ならばむしろリアリティにもなる。そのくせ、挿れられるとあっさりイッてしまう敏感体質。こんな可愛いコを、どうしてキワモノのマッチョ扱いしかしないのか。もったいない。 出色なのは、最後のカラミ。いかにも買春しそうな、思いっきりそれらしいおっさんとの会話が、これまたそれっぽい。あれがあるから「らしさ」が増すのだよ。まぁ、覗き風ではなく堂々と撮影してるのでリアリティもへったくれもないのだが。とにかくあの会話があるから、ただのSEXではなく「援交女子高生&エロオヤジ」という、ちょっと後ろめたい味付け感情移入できる。おっさん、良くやった! ところでこのコ、某アナウンサーに似ていると思うのは私だけですかね?
  • 援交転校生シリーズ最高傑作
     ななみちゃんの別作品と比較してさえ、別次元に可愛い。  ここまで『JK』として完成された作品は、見たことがなかった。    無駄のない体は、黒ストッキングとよく合い、健康的なエロさを醸し出していた。  また、白ソックスとの組み合わせも良く、シンプルな絡みであったが、だからこそ清純なエロさを際立たせるものであった。  正直、トップに立っていてもおかしくは無いと、私は感じたレベルだった。  ななみちゃんの他の作品も見たことがあるが、何でこの作品のような方向に行くことができなかったのか、悔やまれるばかりだ。  
  • 男前感のある美人
    本田奈々美、なかなかいないタイプ きりっとした男前感のある美少女 全編で同じセーラー服着用で着衣プレイ 前半は明るい部屋でのからみで中出しフィニッシュ 電マと足コキを挟んで後半くらい部屋でのからみ 前半と同じ感じになりそうなところを黒ストッキング着用で変化をつけた ただ挿入する頃にはひざ下に絡み付いているぐらいだったけど 評価は4ぐらいのところおまけで5ってとこでしょうか
  • 高校生離れした発育ぶりがいいですね。
    それにしても、綺麗なヒップの女の子でした。 みずみずしいほどのヒップの艶やかさに降参です。 下半身から、若さが匂って来るようでした。 爽やかなルックスと成熟した下半身の発育ぶりが、もうたまりませんでした。 と言う訳でなんといっていいのは、清潔感のある爽やかなルックスです。 だからお尻の成熟ぶりがいやらしいのなんの・・・・ぃやあ・・・いいですね。
  • セーラー服、似合ってます
    本田奈々美ちゃんは可愛くてイイです。 ちょっと垢抜けてない感じが、オーソドックスなセーラー&白ソクにマッチしてます。 (1)主観映像フェラ (2)制服中出しH (3)オモチャ責め (4)紺ソクで足コキ (5)オジサンと援交H パケ写からは、余り期待しないでいたのですが、思ったより奈々美ちゃんが可愛くてエロくて、充分満足しました。 だた、(1)のフェラと(4)の足コキが、ちょっと単調な感じがして満点には届きませんでした。 このシリーズが好きな人には、オススメできます。
  • 全編セーラー服
    1.見下ろす感じの主観映像でセーラー服でフェラ。ほっぺたへこませて、頭振りまくりフェラ。し怒り舌のばしてベロ射 2.セーラー服でうれしそうにフェラ。着衣で騎上位で腰ふり。アナル丸出しの背面騎乗位がエロい。中出し 3.電マバイ部攻め 4.意地悪そうな顔の足こきがいい。 5.おっさんとホテルで援助交際。制服着衣ファック。口内発射 パケよりかわいい子である。デビューのころの西野翔ちゃんに少し雰囲気が似ている。フェラがうまくていいです。 足こきもいい顔で足こきで足フェチとしてもうれしい。 最後のおじさんとの絡みも雰囲気が出ていていい
  • ご慈愛ください
    筋肉少女をウリにする彼女ですが「文化部女子痴●」では真逆の文化部を好演しています。彼女の良さは他にもいっぱいあるのに本作くらいしかそれを十分に堪能できる作品はありません。と言っても本シリーズは女優の演技力がないと単調極まり無い作品になるのでちょっと不安だったんですが、大丈夫でした。それどころかかなりの良作になっています。序盤の子どもっぽい下着とそこから除く綺麗な乳首が良い!大開脚での正常位やY字立位も良い!黒ストッキングとちょっとだけ大人びた下着も生々しくて良い!こういうシンプルな作品に映える女優さんもいるのだと実感しました。