FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまのりロデオ騎乗位でザーメンを絞りとる淫乱痴女 みづなれい 桜井あゆ 紺野マリエ
男を奴●のように扱い快楽の道具として見下す淫乱痴女たち。強●的に勃起をさせられ、女が満足するまで射精は決して許されない!男の上にまたがり激しい騎乗位運動で快楽を貪りつくす痴女!!自らのマ●コを締め付け、男たちのたまりたまった濃厚ザーメンを一滴残さず絞りとる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • れいちゃん、マリエちゃん、あゆちゃん三者三様
    内容は以下の通り 1みづなれい 網タイツセクシーランジェリーで乳首舐め フェラ~後ろから足コキ 四つん這いさせアナル舐め手コキ 全裸網タイツでロデオファック 騎乗位でぐいぐい腰振りして最後はフェラ抜き口内発射 2紺野マリエ 同じく網タイツセクシーランジェリーでべろちゅう 乳首舐め手コキ~指マン、クンニ~顔面騎乗 騎乗位で腰振り乳首舐め抜き差し攻撃 中出し 3桜井あゆ 男を足蹴にして女王様スタイル 足指舐め~金玉舐めまくってフェラ ちんぐりにしてロデオファック 騎乗位で激しく腰振り中出し れいちゃんは優しい淫語 マリエちゃんは、どちらかというと受け身 あゆちゃんは罵倒系 ビジュアルは、皆さん良くて、申し分なしです 色んなパターンが楽しめる 私的には優しい淫語のれいちゃんが良かった
  • コストパフォーマンスに大満足!
    KMPさんの安価な作品ですが、内容にとても満足でした。 女優の質も高いし、ソフトMプレイ盛りだくさんで、好きな作品です。 三者三様で、みづなれいチャンはネットリと男を責め、 紺野マリエチャンはキスが多く、少しラブラブな責め、 桜井あゆチャンは言葉厳しく、見下したM男責め。 三人とも美人でそれぞれの味が良く出ています。 1本でも3本楽しめる感覚! 個人的には紺野マリエチャンの出で立ちにすごくそそられました。 良く知らない女優でしたが、今後チェックしたい。 あとの二人は名実ともに説明の必要なし!
  • 痴女フルコース
    キス・乳首攻めに始まり、玉舐め・竿舐め・手コキ・足コキ・ チンぐり顔騎・チンぐり挿入と進んでメインの騎乗位、 最後はフ○ラ、と痴女フルコースな内容。 (1)子供をあやすように甘い淫語で攻めるみづな               vs 寡黙なM男 (2)優しくリードする紺野 vs 草食男 (3)女王様みたいに攻撃的な言葉攻めの桜井               vs 甘ったれM男 と、それぞれ違ったタイプの組み合わせが楽しめ、 さしずめ和洋中のフルコースといったところか。 味も分量も申し分なく、おいしく頂けました♪
  • 割と良作
    内容は3人それぞれの痴女ファック。 ただ騎乗位ばかりではないので、その意味では タイトル詐欺です。 お薦めはみづなさん、桜井さん。 特に桜井さんは言葉攻めも上手く、M野郎を見下す眼差しもGJ! フィニッシュ後のチ〇ポを冷ややかに詰るアフターフォロー(笑)も完璧でした。(79点)
  • バランスよく
    まず3人のがマイナス点。せめて4人。 そして体型が皆似てる。攻め方が違ってても体つきが似てるとヌキが弱きがする。 2と一緒にチェックしても1は試運転がかいま見えた作品となった。