FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「愛する妻が絶倫AV男優に抱かれ感じている姿を見たい!相部屋になったデカチン男に嫁を何度も中出しさせる寝取らせ温泉旅行」
毎年恒例の夫婦の行事でひなびた温泉旅館に二泊三日の温泉旅行。今年はいつもとなにかが違う?!夫に仕組まれ生真面目な美人妻が‘オンナ’になる。間欠泉のごとく勢いよく噴き出す潮噴き、奥まで咥え込むフェラ、神乳パイズリ。NTR温泉旅行で、何度も何度もザーメン膣内射精! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 潮吹きがすごい
    最初すごい設定持ってきたなと思いながら視聴していると、なるほどねと納得そしてこの作品は何といってもすごいのが潮吹きあんな長距離飛ばすのは、はままおあ晶エリーなみ隣でセックスしていて旦那まで飛ばすのすごい巨乳といった点もそうですが体の肉付きがとても良い
  • ダイナマイト奥さん!
    AV男優の秋山さん?にお願いして妻を寝取ってもらうやつ。 旦那の工作によりAV男優の秋山さん?と相部屋になってしまった夫婦。 夜寝ている間に秋山さんに襲われて旦那の隣で盛大に潮を吹いてしまい、その潮をこともあろうか旦那にぶっかけてしまう感度抜群の奥様! 翌日、貸切の朝風呂に浸かる夫婦の元にジェイソン並みの気配の消し方で現れる秋山さん。 驚く奥様を横目に旦那は一緒に風呂に入ることを快諾。 突然電話がなり席をはずす旦那。お風呂の中にまで携帯を持ち込むほど忙しいようだ。 そんな旦那をよそに温泉の中でも最後までやっちゃう秋山さん! 夜は一緒にご飯を食べる三人。 忙しい旦那はここでも席をはずしたがる。外に出て扉の前で聞き耳をたてて聴覚だけでコーフンしようとする欲深さに脱帽! ここでこのダイナマイト奥さんはお酒でスイッチが入ってしまい秋山さんを誘惑する。 秋山さんはカメラを取り出し、アラーキーもびっくりの変態カメラマンと化してしまう! ダイナマイト奥さんも負けてはいません。 逝ってしまった秋山さんに追い討ちのヘラチオ! 強欲の渦に飲み込まれながらも最後は欲望むき出しのダイナマイト奥さんが観れて拙者は大大大満足でござる! ごちそうさまでした!
  • 女優名は
    葵百合香さん 偶に企画モノで名前クレジットなしで出演されてますね
  • 放水連発の葵百合香さん。
    寝取られ願望の夫とその妻がAV男優と温泉旅館で相部屋になるというシチュエーションは、かなり強引な演出だが、マッチョな男優と激しい潮吹きの女優の絡みはかなりエロい。葵百合香さんは、部屋中オシッコをまき散らす相変わらずのメスクジラと言える。不満な点はモザイク処理が粗目なこと。中出し直後のオ〇ンコがよく見えないのが大いに不満。
  • 女優名わかる人教えてほしいです
    パッケージの女優さんの名前、分かる人教えてください! 絶妙な垂れ具合ですね。
  • シリーズ化希望・・・但し相部屋じゃない
    女優も良いし、絡みのハードさも良い、寝取らせも良い・・・けど、相部屋ってのはやりすぎでしょう。流石にパロディー過ぎてちょっとね。ちょっと捻りすぎですよ。ただ、この女優の艶めかしさったら素晴らしく、ちょっと弛んだお腹具合とか、二の腕とか、かなりの好みでした。絡みについても安定の男優の為、本気のハメ潮を堪能出来ました。