FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スタイルにはトコトン自信あるしね。
美爆乳のBLACKギャル・クレアちゃんが問答無用のスーパーエロテクで次々にザーメンを搾り出す!男に跨り驚愕の絶頂腰ふりで、黒い巨乳を揺らしまくりの淫乱ギャル!堪らない言葉責め手コキにマジヤバなフェラテク!そして爆乳ギャルの強烈パイズリ!奇跡のエロを呼ぶ巨乳ギャル女帝・クレアちゃんが舞い降りた!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ギャル痴女度高し
    新鋭のメーカーですので期待せずに購入しましたがいい意味で裏切られました。 出演の武藤クレアちゃん かなりエロいです。 また男優がほとんど素人のようで主導権はクレアちゃんが握っています。 作品自体の構成も良く露出度も高いです。 買って損の無い作品でこのメーカー今後も注目です。
  • 良い
    武藤クレアの作品は暗い部屋とかホテルでの作品ばかりで不満でしたが、これは明るい部屋での撮影で良かったです。 半脱ぎのシーンが多いですが、最後に全裸になってくれます。 今まで見た武藤クレアの作品で一番良いです。
  • ハリと柔らかさが共存する巨乳
    1:00:00あたりのシーンを何回も観てしまう。童貞らしき男がパイズリ挟射、さらに手コキで2発。うらやましいぞ。
  • あの人に見えてきて・・・
    何だか大食いのギャルの人に見えてきて少々残念に感じましたが この方のエロさで気にならない作品です スタイルの良さは わかるのですが着衣シーンが多いので あまりわからなかった事が残念ですジャケ写とは少々違いますが 忘れさせてくれます
  • いい痴女ブリ
    1.おっぱいマッサージ。パイズリしててこき発射 2.包茎ちんぽの匂い嗅いで喜んでます。バキュームフェラでで口内発射 3.パイズリ発射 男をもてあそんでる感じがとてもいいですね
  • う~ん~
    ギャル系も出ている女優サンが一周りも二周りもしていて・・・ タマ数が少なくなって来ているのでしょうか? スタイル的にはスレンダーが多いギャル系の中では 頭一つ抜き出ている感じです。 でも・・・ギャル系の女の子って・・・AVでは潰しきかないんじゃ~ないかな(笑) このルックスで、痴女モノ・人妻モノは・・・キツイよね・・・
  • また1回だけ
    他の作品を観たのでレンタルしたのですが、これも本番シーンが1回だけでした。 ホントに勿体ないです。 いい女優さんですので、別のレーベルで観たいです。
  • 久しぶりひ視聴したが・・
    思い出しました。手コキ、フェラ作品かと思ったのを!?ラストに一回絡みがあるだけでした。武藤クレアがピストンに追い込まれるシーンを見たいです。